ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました・・

皆さん こんにちは
ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さま

爽やか先生

神様

天使くん


はなこに生きるチカラをありがとうございました
今はもう
感謝の気持ちでいっぱいです



はなこ・・・




生きようと
一昨日から食べ始めました

爽やか先生鎮静剤を使わずの治療は
猛獣のはなこにとっても手こずりました
でも
諦めず出来る限りの治療をしてくださって
消去法から何かの感染症ではないか・・・
ということで
一昨日薬(注射)を変えたら
病院から帰るや否や

「シーバくれ!」の嬉しい嬉しい催促があり
それ以来
食べてくれています


8282.jpg


もう大丈夫!
そんな気がします



8283.jpg


一昨年の冬にも体調を崩しているので
免疫力の弱い子なんだと思います
サプリは欠かせなくなりました


8284.jpg


別名 「過保護病」∑(=゚ω゚=;) マジ!?

なんて^^;


野良猫さんだったら生きていけなかっただろうな



8285.jpg


はなこさん
みんなに感謝してくださいね


まだ経過観察中ですが
良い方向に向かっている・・・

と信じたいです



この子たちも

8290.jpg


元気にしています^^


本当にありがとうございました



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



廣瀬は再々逮捕されました
詐欺罪に変わり 罪も重くなるでしょう
これは皆さまのご協力と信念だと思います
大きな進歩です

私はまだこいつは何十匹も殺していると思います
過去を掘り返せば何か出てきそうなヤツです
引き続きマスターちぽぱさん
ご協力お願いいたします
      
※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 病気 | 11:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

うわ~~~!
良かったよ~~~!
はなこ、良かったよ。

爽やか先生、本当にありがとう。
僕からもお礼を言うよ。

のんこもまいこも良かったね。
美人三姉妹はまだまだ続かないと。

| クリちゃんです | 2012/02/12 12:07 | URL |

はなこちゃん、良かったね~3
ノンママさんもこれでちょっぴり安心ですね^^
食欲が出てくれたのが本当に嬉しいです!
どんどん元気になりますように…

| クロママ | 2012/02/12 13:31 | URL | ≫ EDIT

うわ~

元気が出てきたんですね
なんかじわ~ってきましたよ
よかった~
その調子でどんどんよくなってねハーちゃん!
今日は悲しいニュースがあったけど
ハーちゃんのいいニュースが聞けてよかった!

| ヒトミンチョ | 2012/02/12 14:36 | URL | ≫ EDIT

ああ~良かったぁ~♪

ハーヤンちゃん、回復の兆しが見えたんですね。
これも病院の先生とノンママさんの看病のおかげですね。
本当に良かったです。
まだまだ、気を緩めることができない状態だとは思いますが、
きっと大丈夫、みんながついているんですもの。

| ちゃびmama | 2012/02/12 17:36 | URL |

良かった 良かった!
はなちゃん 頑張ったね えらい
ノンママさん よかったですね オットさん良かったですね!

| ふ~まま | 2012/02/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

はなこちゃん、良かったーーー!
ドキドキしながら、
毎日ブログをチェックしていました。

はなこちゃんが完全復活するまで、
毎日毎日お祈りしていますね。
ゆっくり元気になろうね。
ほんと、良かったです。

| みーちゃん | 2012/02/12 21:23 | URL | ≫ EDIT

はなこさんご飯食べたんですね!
病院の先生の治療とノンママさんの看病で、
少しずつだけど回復の兆し。
どうぞそのまま元気になりますように!
ノンママさんもどうぞ御身体大切にしてくださいね。

| ひな | 2012/02/12 21:35 | URL |

あ~良かった
ほんとうに良かったです♪
はーちゃんの生きる力に感謝です
食べる事は生きる事!
たくさん食べて元気になろうね

| いたずらっこ | 2012/02/13 14:11 | URL |

はなこちゃん、よかったです!
やっぱり目の色というか、雰囲気が以前と違いますね。
春はもうすぐ、しっかり食べて桜の季節を迎えようね~^^

| ひだまり | 2012/02/13 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

