ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣に切ります・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


え~
はなこさん注射で針が曲がったこと数回・・・
暴れた方が痛いと思う
けど本ニャン分からずーーー(|| ̄▽ ̄)
まったく毎回困ったちゃんです

先生たちが洗濯ネットに入れるでしょっ
出すときは待合室で私が出してあげるんです
その方が暴れないんです
親バカだけどね
待合室で「はなちゃん頑張ったね」って声かけて
私が出してあげると暴れないことが嬉しかったりする~( ̄w ̄)プッ




久しぶりにいいお天気になりましたね


8482.jpg


だったみたいです^^



ついでに?爪切りしました(3ぴき1人でwww)


8488.jpg


2度流血事件があったので
真剣に切ります(←当たり前!)



8489.jpg


ほ~
切ってみそ(`・ε・´)



日の当たるところで


8493.jpg


丸くなって寝ていたはなこ・・・

いつものように日中はまったくご飯を食べない
夜ご飯を少々・・・
吐き止めを飲んでいるので吐かず

でも
大好きなコロコロはしなかった
悪くなる前兆だったりするので気を付けなきゃ!


8494.jpg

がんばろうね


いつも応援ありがとう



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



廣瀬は再々逮捕されました
詐欺罪に変わり 罪も重くなるでしょう
これは皆さまのご協力と信念だと思います
大きな進歩です

私はまだこいつは何十匹も殺していると思います
過去を掘り返せば何か出てきそうなヤツです
引き続きマスターちぽぱさん
ご協力お願いいたします
      
※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 病気 | 03:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだまだ大変ですけど
お互いがんばりましょう

うちも爪切りは大変ですが
知らんぷりして切ります(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/03/04 08:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

チョミさんもプリン以外は自分で切ってるよ。
って言うか、宇田っちは全く爪が切れないんだ。

はなこ、大丈夫。
ゆっくり治して行こうね。

| クリちゃんです。 | 2012/03/04 13:35 | URL |

はなこちゃん、まだもうちょっと頑張ろうね。
もうちょっと頑張ったら、
またきっと元気になれるからね。

うちも爪切りは大変だけど、
折れたり肉球に刺さったりしたら大変なんで、
なんとかこまめに切るようにしています。

| みーちゃん | 2012/03/04 17:13 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん 注射針まげましたか!!
そういえば 風太もやりました。
毎日 通ってた時は よく怒ってました。

今はそんな事忘れて 良い仔にしてます。

はなちゃんも元気になって 病院に行かなくても
良い様になろうね。
今は 頑張らなくっちゃ!
3姉妹の爪きり お疲れ様です。
爪きりのコツ 教えてくださ~い
弟達は全員 良い仔で切らせてくれますが
風太は 怒って 私の手を咬むんですよv-399
痕は残らないんですが 痛いです!

| ふ~まま | 2012/03/04 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

