ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もーーーショック!

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


こ こんばんは・・・


夜勤明けのノンママです ガクッ!!_| ̄|○

ご訪問・コメントいただいた皆さま
ありがとうございました


ボーーーーーっとしてますが

ある出来事で目が覚めました



やっぱりまいこは


8099.jpg


怪獣だったなー( ̄_ ̄;)


鋭い牙を持つ真っ黒なちびっこ怪獣!


マジ噛みされましたーーー(TωT)ウルウル

手にはプスプス穴が開き血がでて
治まったと思ったらジンジン痛くて腫れてるねん

思わずお尻ペンペンしてた^^;


8187.jpg


まいこめ

一番下っ端なくせに



8375.jpg


もーーーショック



8484.jpg


猛獣かな(* ̄m ̄) ププッ



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 01:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あちゃ~

やられましたか・・・
痛いですよね~
でもまいこちゃん虫の居所が悪かったかな?
それにしても迫力ありますね~(笑)
ハーちゃん真っ青?
それともやっぱり勝ってる?

| ヒトミンチョ | 2012/03/08 10:17 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん お転婆っこー^^
うん ほんと ちっちゃな怪獣(^-^)
でも そこがカワイイ。

ノンママ 夜勤お疲れ様でした!

| あかとくろ | 2012/03/08 12:13 | URL |

こんにちは。

夜勤でお疲れで大変だね。
でもまいこを怒っちゃ駄目だよ。
きっとまいこも何か言いたいことがあるのかも知れないよ。
ただの暴れん坊かも知れないけど。

でも怒ったりしちゃ駄目だよ。
まいこに噛むと痛いからってちゃんとお話してね。
怒れば怒るほどやるよ。

| クリちゃんです | 2012/03/08 15:37 | URL |

ノンママさん夜勤お疲れさまでした!
猫が噛むときって、甘えの裏返しってときもありますよね。
まいちゃん、甘えたかったのかな?うちのレオンも
流血こそしないけど、マジ噛みはしょっちゅう。
私の手も常に穴があいてます(笑)
いやしかし、まいちゃんったらリッパな怪獣顔だわ~
で、ハーちゃんは猛獣・・・う~ん、ピッタリ!って言ったら
ハーちゃんに怒られちゃうかしらん?

| たすくママ | 2012/03/08 15:56 | URL |

まいちゃんが噛むのはコードだけじゃないのね^m^
あのひ弱なコがこんな立派なガブちゃんに成長するとは・・・感無量。
ハーちゃんも元気そうでよかった^^

| koro | 2012/03/08 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

