ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な甘い匂い


いいお天気になることを信じて 忙しい朝です
これからあんまり お天気よくないみたいですからねー

しまいたい物が たくさんある
冬の布団も こたつ布団も
布団圧縮袋を買ってみたので 片付くな♪



いつも不思議に思う・・・
なぜ猫達は チョコレートのような ココアのような
甘い匂いがするのだろうか


太陽のせい?

0238.jpg

ノンチ かくれてチョコレート食べてない?

0236.jpg

「ん?」

0245.jpg

「食べてないでつよ!」

0246.jpg

パンチが飛んできたΣ(口`;ノ)ノ

けどノンチ 甘いもの好きじゃない~ 


「好き~♪」

0229.jpg

怪しい n(ー_ー?)ン?

疑惑は深まるばかりです・・・


人気ブログランキングへ       

| ニャンコのこと | 08:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノンママさ~ん。
おはようございます!
朝からノンちゃんの姿・・癒されますね~♪
ノンちゃんは甘い香り?チョコレート??
急いでしまちゃんを嗅ぎに行ったら、、、ホコリ?ぬいぐるみ?のニオイがした~(笑)
冷蔵庫の上とか、掃除しない所に上がるの止めてもらえます?!(笑)
でもわかります、ワンコと違ってニャンコはまったくニオイがしないと言うか
・・むしろ良い香りがしますよね♪

| ワイフ | 2009/05/14 10:04 | URL |

ノンチちゃん、可愛いっ!
やっぱりお顔のつくりはお嬢より
はるかに上品で出来がいいわっ!

女の子と男の子もまた、匂い違いますよね。
男の子はやっぱり男らしい香りしますよ、隊長もなかなか男らしい香り。
に加えて、最近加齢臭が混ざってきてますが(笑)

お嬢もなんとなく甘い香りします。
お日様いっぱい浴びてまた良い香りに
なるね、ノンチちゃん。

| ねこねこ | 2009/05/14 11:55 | URL |

えっ・・( ̄  ̄◎)ノ
ノンチちゃんやハーヤンちゃんはチョコレートのようなココアのような甘いにおいがするんですか?
(´_¨`)~~~イイニォィ。.o.゚。

蕗からはそんなぃぃ香りはしません^^;
男の子と女の子の違いもあるのかなぁ・・
それとも、本当にチョコレートつまみ食いしてる? (o´艸`)

| 蕗まま | 2009/05/14 12:43 | URL |

出窓、気持ちよさそうですね^^
ノンちゃんはチョコレートの香りですか~
しんのすけは肉球が乾いたとうもろこしのニオイです。
くんかくんか・・・つい嗅いじゃいますね^^;

| koro | 2009/05/14 14:51 | URL | ≫ EDIT

ノンチちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうねぇ。
お腹の毛がモッフモフ♪
触りたいわぁ~。

甘い香り?チョコみたい?
じゃあって事でももの匂いも
嗅いでみました。
うちは落雁っぽい。
確かにちょっと甘い香りだけど
粉っぽい気もするかも(^^ゞ

| うり | 2009/05/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

ノンチちゃん、カワイイ~i-175
でも、チョコつまみ食い疑惑があるんですか?!(笑)
仔猫ちゃんのうちはちょっと臭いものなので、大人の
ビビを思わずクンクンしちゃいました。
甘いミルクみたいな匂いで、ちょっとヨダレが…(笑)
ハーヤンちゃんもチョコっぽい匂いなんですか??

| ころ | 2009/05/14 21:47 | URL |

★ワイフ様

こんばんは~▽・w・▽こんばんわんこ
そうなんですよ~!なぜか甘い匂いなんです(@O@)
いい匂いなんで、クンクンしちゃいます^^
けっして、うちがキレイとかじゃないですよ^^;
ハーヤンもそう!けど、お口は臭いです( ´艸`)
だってハーヤン怖いから、歯磨きできないんですよー!!


★ねこねこ様

え~、アレちゃんかわいいですよ(゚д゚)(。_。)ウン!
今日の寝顔なんて、ちょ~幸せそうでかわいかった^^

男の子も匂いって違うんだー!
隊長くんの男らしい香り、クンクンしたいな(*´ω`*)
猫ちゃんの加齢臭もあるのね(o^^o)ふふっ♪
アレちゃんもやっぱり甘い香りですか^^
やっぱり女の子だからかな♪


★蕗まま様

そうそう、甘い甘い匂いです(^-^*))。。。
クンクンしちゃいます^^

蕗くんは、やっぱり男の子だからかな??
男らしい匂いがするのかな(人´∀`).☆.。.:*・
ノンチは甘い物好きですからね!!
目が離せませんね|ω・´)


★koro様

出窓というか、カウンターみたいになっているので、
頭ぶつけるんですよ( -。-) =3
ノンチはいつもここにいます^^

しんちゃんの肉球、くんかくんかしたい~(。^3^。)
ノンチ達、なんの匂いもしないも~ん!


★うり様

モフモフですよね^^
ホントに気持ちいいですよ~(*^▽^*)
触ってやってください(笑)

甘い香りしますよね??
なんで?っていつも不思議なんです!
シャンプーの後は、勿論シャンプーの香りしかしませんけどね^^
抱っこしては、クンクンしてます(*^3^*)


※コメントいつもありがとうございます!
 本日は色をつけるの忘れました(汗)
 見にくくなって、すいませんm(._.)m

| ノンママ | 2009/05/14 22:35 | URL |

★ころ様

そうなんです!甘い物大好きですから(@_@;)
仔猫ちゃんて臭いんですか??
あ、ノンチはお尻が臭くてわざわざ病院いきました(笑)
「あの~お尻が臭くて・・・(汗)」ってなんか恥ずかしかったです^^;
やっぱりビビちゃんも甘い匂いしますか☆^▽^☆
ハーヤンもしますよ^^

| ノンママ | 2009/05/14 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/75-77d6858e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

