ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬殺って本当?

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


え~
どうもどうにも体調が悪くてどうしようもない・・・
と思っていたら
風邪でしたo(T^T)o

休む訳にはいかないので
帰りにユンケル買ってきたノンママです^^;


皆さんもいろんな想いであの日を迎えたのですね
大丈夫
大丈夫
祈りましょうね
被災地の1日も早い復興を願ってやみません



牛さんたちが餌で囲いにおびき寄せられて
薬殺されているって本当なんでしょうか?




そんな・・・


一生懸命生き延びてきたのに
せっかく美味しいご飯を食べられたのに
仔牛も連れているお母さんもいるというのに

本当なんでしょうか?


人にそんなことできますか?

動物だから殺しても構わないんですか?


命は平等じゃないんですか?



がんばって生きてきたんです
1年も・・・


クソ!
私に元気があったら・・・
被爆したって構わない



0264hana.jpg


平日しか電話が通じないんだな・・・

まったくちゃんと休みなんか取ってさ

いいご身分だこと!!



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 18:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

牛の柵は・・・

里親会に福島の猫を参加させてくれた星ファミリーさんから伺いましたが、あの「柵に牛を集めている」のは目的は処分です。これは地元では皆は知っているらしいですよ。ひどい話しです。誰も反対をしない?のでは無いです、アメブロの愛ちゃんブログでは前から取り上げています。また、投稿してる人もいます。でも地元の自治体が「牛の保護」と飼い主を探す、と言う名目で行っていますから、何も出来ないらしいです。飼い主を探して牛をどうするか?聞くのです(一応聞く)でも被災地では飼う余裕はありません。だから飼えないと答えます・・・で、飼い主の許可を得てから処分するのです。上手いイヤラシいやり方です。これがウチ幕です。(星さんよりの談)

| サビママ | 2012/03/14 03:21 | URL | ≫ EDIT

辛い現実ですね。
杉本彩さんのブログに「人同士は迷惑かけられながらも共生していくのに
なぜ動物は人の迷惑だからと処分されるのか」みたいな
ことが書かれていました。
まったくその通りだと思います。処分は簡単だけど、
手間はかかるかもしれないけど、共生できる方法はあるはずなんです。
自分達の利便性重視で動物の命を扱って欲しくないですね。

| たすくママ | 2012/03/14 11:31 | URL |

そんなことが・・・知りませんでした
でもつらいですね
一年も頑張って生きてきたのに
どうしようもできないのかな・・・
悲しいですね!

| ヒトミンチョ | 2012/03/14 13:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/15 06:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

