ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くしゃみってアレルギー?



皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


サビママさん貴重な情報をありがとうございました
皆さんも動物を愛する方ばかりで
私も頑張りたいと
動物たちのために頑張りたいと
助けたいと
改めて強く 強く思いました

こちらを見ていただいて被災地動物情報
皆さまの力をお貸しいただければと思います


私は環境省・福島市役所・県警・保健所
と数回お話しさせていただきましたが
何も改善が見られません
何も動物たちのために努力してくれていないように感じます
ボランティアの方々が一生懸命に頑張ってくださっているのに・・・
ボランティア任せですか?

私は何度でも抗議の電話しますからね!!!



明日やっとお休み~と思ったら
急にミーティング(-"-;)
人の都合なんて無視やん
風邪も治ってないやん




風邪といったら・・・


PA0_0121.jpg


ノンチがめっちゃくしゃみしてる;;;;(; ・・)ゞウーン



昨日一晩中くしゃみしてて


0263aaa.jpg


めっちゃ寝れなかった

以前にもあって数日続いた・・・


ノンチはアレルギー体質なのかもな(ToT)



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| のんこ | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のんちゃん 風邪かなあ?
ネコさんも花粉アレルギーがあるみたいですね。
うちも2にゃんが涙目に
私と二人(?)でグシュってます。
お大事に・・・
ュ○ケル飲んで 頑張ってますね!

| ふ~まま | 2012/03/16 10:25 | URL | ≫ EDIT

うちも最近ルークがよくくしゃみしてて、花粉症?って思ってました。
特に辛そうでもないので様子見てますけど…
ノンちゃんのくしゃみもすぐ治まるといいですね。
ノンママさんも相変わらず仕事が忙しそうで・・・
どうぞお体大事になさってくださいね。

| たすくママ | 2012/03/16 13:10 | URL |

電話抗議

ご丁寧に有難うございます。
それより、電話抗議をしているのは恐れ入りました。
お忙しいのに、その気持ちを応援したいと思います。
一人でも声にだせば・・・と思いますが。
福島の関連は、ちょっとやそっとでは難しい・・・
「動かざること、山のごとし」ですね。

| Sabimama | 2012/03/16 13:16 | URL | ≫ EDIT

事後報告ですが、

昨年の秋に「牛の柵、なに?これ?」と記事に扱いました。今回は星さんに伺った事、そしてノンママ様がつぶやいた事で秋の記事を関連させて、投稿しましたが、きっかけであるノンママ様のブログ名を出してしまいました。事後報告で申し訳ありません。
夜中ですから、そんなに人は見ないと思います。
もし、ご都合悪い場合はお知らせください、訂正します。大丈夫でしたらそのままにさせて頂きます。
ご確認のほど、宜しくお願い致します。

| サビママ | 2012/03/18 03:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

