ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこ姐さんのこと・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう

こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います



シロ吉くんのことで
皆さん親身になってくださってありがとうございます

私の中で揺れていたものがなくなり
地域猫ちゃんとして可愛がってあげようと
最後まで責任を持って面倒をみてあげようという
気持ちになりました

飼い主さんが責任を持って飼ってくれなかったことは
残念でなりません
正直無責任に動物を飼ってほしくないです

シロ吉くん・・・
お外で逞しく生きてね




はなこ姐さんのこと
皆さんにはご心配をおかけしました

良くなっても
また悪くなるのではないかと
ご報告できないでいました


抗生物質の投与を続けて・・・




はなこ姐さん調子はどうですか?


8573.jpg


そうなんです
日中もご飯を食べるようになり(夜中はたべませんが・・)
吐く回数も徐々に減り
今は殆ど吐くことはありません



体調はどお?


8575.jpg


ハイ・・・
はなこ姐さんノンチを獲物にして?
追いかけております( ̄w ̄)プッ

本当に今は元気です^^
皆さんに感謝です

早く完全復帰宣言がしたいですね~ヽ(*’-^*)。



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 03:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノンママさん、ちょっとご無沙汰してしまいました。

お忙しい毎日過ごされているようですね。
はなこちゃんも良くなってきたみたいで安心しました。

ブログに貼って頂いているテンテンですが、今日2歳のお誕生日を迎え、我が家の子になりました。
長い間、募集記事を載せて下さって本当にありがとうございました。

| miki | 2012/03/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

シロ吉の事はそれで良いと思うよ。
そうそう、僕ん家のシャーシャーと一緒に保護された
シャーシャーのお兄さんの名前も「白吉」って言うんだ。
今は「ソニック」ってハイカラな名前になってるけどね。

はなこ良かったね。
本当に良かった。

| クリちゃんです | 2012/03/21 00:27 | URL |

はなこちゃん えらかったね!
ノンママさん 少し安心ですね。
良かった
心配事はいっぱいでしょうが
ゆっくりしてくださいね。

| ふ~まま | 2012/03/21 01:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/21 09:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/21 11:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

