ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹くくる・・


皆さん こんにちは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう

こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います



はなこに温かいコメントありがとうございました
また
温かく見守っていてくださったことに
深く感謝いたします


今日も特等席で

8596.jpg

お寛ぎ中のはなこ姐さんです^^



暖かくなってきたような・・・
でも
風は冷たくて3月下旬とは思えないです



久々にベランダで遊んだノンチたち

8586.jpg



8585.jpg
(まいこさん細過ぎます・汗)


しかし
これがエンドレスで
「出せ出せ」コールが引っ切り無し( ̄_ ̄;)



んで出してあげるでしょー
5分も経たないうちに

8589.jpg



8590.jpg

そーなんΣ( ̄◇ ̄;)

でも
まいこさんその癖止めましょうね



さて
ノンママ腹くくりました
明日からホームヘルパー講習に通います^^;
(ただ来年度から試験があるから~)

レポートなどなどあるんですよ


こんな教材見たらやる気なくすんだけど・・・

8597.jpg

提出物を少しずつやっつけていきたいと思います!!
(期限切れてるけどね・汗)



今まで里親募集をしていましたテンテンくんですが猫と昼寝
2歳のお誕生日を迎え
mikiさんがおうちの子として迎えることになりました
mikiさんありがとう
テンテンくんおめでとう

皆さまありがとうございました



そして皆さまにお願いがあります
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
  左↑あつし   右↑りょう

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 11:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(汗)

はなこ姐さん ちょびっと元気戻ってきて良かったです(><。
やっぱりにゃんの元気がないと、こっちも元気がでませんもんね!!

ヘルパー講習受けられるんですね(^^)
私は、平日は会社勤務なんですが...週1でなんちゃってヘルパーしておりますvv
なんだかお仲間さんが増えた気がして嬉しいですvv
影ながら応援しておりますvv

| ゆち | 2012/03/21 13:14 | URL |

おお~ついにですね
無理しないで行ってくださいね
まずは自分の体が大事です
私も4月から外へ出て働きますよ~
お互い頑張りましょうね

みんなもいいかんじだね
こっちも朝夕は寒いです
みんなー風邪ひかないでね!

そしてよかったですね~
あつし君とりょう君も続け~

| ヒトミンチョ | 2012/03/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/22 11:24 | |

ハーちゃん、調子悪くなさそうでホッ=3
ノンママさんも相変わらず頑張ってますねーーー
これから絶対イヤでも伸びる分野だもんね。
頑張っておいて損はないですよねー
でも大変そう。。。無理しないでね!

| koro | 2012/03/22 14:58 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃんの元気そうな姿が見られて嬉しいです♪
ノンちゃんもまいちゃんもベランダでお外の空気を吸って
気持ち良さそう~
我が家も天気のいい日はレオンが土ほこりだらけのベランダに
寝そべって日向ぼっこしてます(涙)

この歳で(多分ノンママさんと同じくらいの歳だとおもうけど)
勉強するって結構大変ですよね。
しかも仕事しながらですから…。
私ももう少し落ち着いたら勉強したいと思ってるところです。
頑張ってくださいね♪

| たすくママ | 2012/03/22 16:00 | URL |

こんにちは。

ここからいつも応援してるからね。
腹くくった分、頑張ってね。

| クリちゃんです | 2012/03/22 19:15 | URL |

ありがとうございました。

これからお勉強大変だと思いますけど、頑張って下さいね。

| miki | 2012/03/22 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

