ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ咲くはずだった桜・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います



え~
寝ました
寝ても 寝ても 疲労感は消えず・・・
だるくて仕方のないノンママです^^;




この間家の前の売地がニ○リになるそうで
挨拶に来られ
解体工事の工程表や説明がありました


目の前ですから
寝ていたら物凄い音で目が覚めました



もうすぐ咲くはずだった桜が


8659.jpg 


伐採されてるーーーΣ( ̄□ ̄;;;)!!


毎年楽しみにしていた桜が・・・



8663.jpg



ここまで大きくなったのに

他の方法はなかったのかな・・・と思った


梅もつつじも何にもかも無くなってしまった



8673.jpg



寂しいよね


8662.jpg



敷地の中には立派に育ったオリーブの木がある・・・



8667.jpg



まだ無事だったら

うちに植えてあげようと思う

(はなこ姐さん今日は体調不良により出場不可です)



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ノンチとまいこ | 23:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~、、、残念。。
せめて今年の花の時期が終わるまで待っててくれても、、、。。

| なお丸 | 2012/03/29 12:10 | URL |

ほんと、寂しいですね。
どこかに移植してくれていたらいいのに…
春らしくなってきてベランダでの日光浴も人気なのでは?
レオンもベランダに出ると気持ち良さそうに寝そべってます。
土ぼこりがすごいのであんまりやって欲しくないんですけどね~

| たすくママ | 2012/03/29 13:25 | URL |

ええ~

何か理由があったのでしょうか・・・
残念です!
うちは隣を壊したのでつつじやサワーポメロちゃんと
植えかえました
だってせっかく大きくなったのにかわいそう

ハーちゃん元気だしてね

| ヒトミンチョ | 2012/03/29 19:10 | URL | ≫ EDIT

オット様 治ったんですね!良かった。
私も治って元気で頑張ってま~す。
ノンママさんも 頑張って!

まいこちゃんひとりで寝ちゃうんだ!寂しい
うちはまだまだ くっ付き虫状態
でも暖かくなったら 自分のベッドに行っちゃうんでしょうね。
はなこちゃん 元気になってね!

| ふ~まま | 2012/03/29 20:24 | URL | ≫ EDIT

はなこちゃん、大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくりしてね。
どうか早くよくなりますように。。。

| みーちゃん | 2012/03/29 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

