ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそ天を忘れた猫・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います



眠いです・・・

春だからでしょうか
あくびが止まらないノンママです


そうかもです!
ノンチ花粉症かもしれませんねw(゚o゚)w オオー!

だって元気だし
食欲はいつも通りだし
病気とは思えないんですよ

ノンチ中年になって体質が変わったのかもしれませんね^^;




ちょっと面白いお話しがあって

ホームヘルパー講習に通ってるじゃないですかー
でね
宿題とかレポート提出とかあるんですけどね
今回のレポートは

「オムツをして一晩寝て朝オムツで用を足す
寝ながら出来なかったらトイレで座ってしてもいい
用を足したら30分そのままでいる
感想を書きなさい」
というもの!

オムツは思っていたよりゴワゴワしない
寝ながらできなくてトイレへ・・・
30分我慢できず外す

これ
どうやってレポート書こう・・・(1枚びっしりです・汗)

と悩みつつ
なんとかかんとかレポートを仕上げました
他にもレポートがあって仕事しながらはちと辛いものがありますね

時給を上げるためにがんばります





すっかり


8708.jpg


はなこ姐さんのへそ天を見なくなった・・・




8709.jpg



やっぱり
お腹をかばっているのかもしれない

でも
いつか
近いうちに見れそうな気がする



8710.jpg



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。トライアル中で~す゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 01:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はあ~やっと初めての仕事1週間が終わりました
もうくたくたです
私体使うほうがあってると思うんですけど
PCとの格闘ですからね~
ブログ書くことしかできないのでもう大変です
でも頑張らなくちゃ~

ハーちゃんもう少しあったかくなったら
へそ天できるんじゃないかな?
今朝はとっても冷えています・・・

| ヒトミンチョ | 2012/04/07 08:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/07 10:21 | |

こんにちは。

人間でもある日突然花粉症になるよ。
チョミさんのママンは、地震後に花粉症になったからね。
神戸はそんな人多いよ。

はなこもその内やると思うよ。
満月にお祈りしようね。

介護する人はやっぱり、される方の気持ちを知るって大切なんだね。
しっかり頑張って、資格取ってね。

| クリちゃんです | 2012/04/07 18:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

