ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばるノンチ

おはようございます!
週末はあいにくのお天気で 昨日は嵐のようでした


今朝 庭を点検すると 植木鉢はコロン
プランターまで ひっくり返っていましたΣ( ̄◇ ̄;)
なんだか今年は 風の強い日が多いような気がします!




ノンチは ハーヤンが大好き!
側にいたくて 触りたくて 仕方ありません
けな気です(゜-Å)


寝ているハーヤンの様子を見て そっと添い寝をしていました^^

snap_xfhxc399_2009518168.jpg


そのうち 一緒に寝たくなったみたいです がんばれ!ノンチ ( ´艸`)

snap_xfhxc399_20095182957.jpg


「ハーヤン 一緒に寝てもいいでつか? 怒らないでね」
「ん?」
気付いちゃったよ ノンチ・・・

PAP_0186_convert_20090518074736.jpg


「ちょっとー あたしと一緒に寝るなんて 10年早いわよ!顔洗って出直してきなさいよ!!」
「そ そんな~ ハーヤンはすぐ怒るでつ

PAP_0185_convert_20090518074709.jpg


まあまあ お二人さん 

PAP_0184_convert_20090518074556.jpg

そうそう 仲良くね! 


人気ブログランキングへ


| ニャンコのこと | 08:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです♪
ノンちゃんおしい。。。
もう少しだったのに~(笑)
ハ~ヤンさんはロンリーキャット?
我が家は暴れん坊のしま様がロンリーキャットです!?
それにしてもハ~ヤンさん・・もの凄い顔で怒ってる~(笑)
ノンちゃんもドン引き顔e-351

| ワイフ | 2009/05/18 11:48 | URL |

ノンチちゃん、ほんとうにハーヤンちゃんのこと大好きなんですね・・
見ていて胸が熱くなりました(ρ_;)

ノンチちゃん、いつか思いは届くから、今はつらいだろうけど(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

| 蕗まま | 2009/05/18 12:19 | URL |

おっ、ネコ団子か?!と思ったら・・・残念!
女の子同士だと縄張り争いもなくて平穏無事なのかと思ったら
意外とそうでもないんですね^^;
ラストの2ニャン、同じポーズ!可愛いですね~♪

| koro | 2009/05/18 15:16 | URL | ≫ EDIT

うちも鉢が転がってましたよ^_^;
今日も朝から風が強めでした。

ノンチちゃんはハーヤンちゃんが
大好きなのにその気持ちがイマイチ
お姉ちゃんには伝わらないのねぇ。
いつか添い寝が出来るといいねe-348

カゴの後にあるのは我が家と同じでーす。
うちは1つで使用中^^;

| うり | 2009/05/18 19:14 | URL | ≫ EDIT

ノンチちゃん、健気ですね。
おばちゃん、ウルウルしちゃうよ。
一緒に寝たいよね。お姉ちゃんと。
ハーヤンちゃんはまだちょっと
お転婆さんなんですね(笑)
そうそう、仲良くしてね。

| ねこねこ | 2009/05/18 19:28 | URL |

ノンチちゃんったら健気ね~。
胸がキュンキュンしちゃいます。
ハーヤンちゃんは、なんでそんなに怒っちゃうんだろう。
ジェラシーとか?!
でも、最後のお写真はイイ感じですね♪

| ころ | 2009/05/18 22:44 | URL |

★ワイフ様

(☆´∀`)ゞ おばんですぅ♪
ロンリーなのか、自分が人間と思っているのか?!
保護したときは、200gくらいでしたから
ほとんど人間に育てられました。
ノンチがちょっかい出すと、すぐにキレます(。´Д⊂)
なのに悪さするときは、つるんでますよ┐(゚~゚)┌
あの顔は、「シャー」って言ってます^^;


★蕗まま様

大好きで、一緒に遊びたくて、一緒に寝んねしたいんです。・゚・(ノД`)・゚・。
ハーヤンは猫社会を知らないけど、ノンチは兄弟と
遊んでたと思われます。
だから猫同士で遊んだりしたいんでしょうね!
いつもハーヤンのご機嫌をうかがっていますよ^^;


★koro様

私もカメラを覗きながら、ドキドキしていました^^
あのキレキャラのハーヤンと、まずまずやっているので
まだ相性はいい方なのかなと。。。
悪さするときは、すごい仲良しなんですよ^m^)


★うり様

なんだか毎日のように風が強くて、イラっとしています^^;
砂ぼこりで、汚れるし(`ε´)ぷぅっ

ノンチは、ハーヤンと遊んだりしたいのに。。。
悪いことだけは、一緒にしてますけどね( ´艸`)
ハーヤンはキレキャラなので、いつもご機嫌うかがっています^^;
あの段ボール、同じですよね^^


★ねこねこ様

ハーヤンは人間に育てられたから、猫だと思ってないんですかね?!
自分からノンチに近寄るのは、OKなんですよ!
まったく勝手な猫です(o-w-)o ムー
お転婆というか。。。オッサンみたいかな^m^)
一緒に寝てる姿が見たいです^^;

| ノンママ | 2009/05/18 23:00 | URL |

★ころ様

ハーヤンのキレキャラに、ノンチはお手上げしないんです(涙)
ハーヤンの気分屋さんにも、上手く付き合っています。・゚・(ノД`)・゚・。
相性がいいのかな??不思議です!
ノンチの「シャー」は滅多に聞きません。
足を踏んだり、しっぽを踏むとたまに言います^^;
性格が真逆ですね(゚д゚)(。_。)ウン!

| ノンママ | 2009/05/18 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/77-5502e09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

