ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたキイチ!!

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います



テレビを観ようとメガネをかけて横になったら
気絶していたノンママです^^;


こんな時間ですが・・・




おはよー

ってな感じです^^
(眠気には勝てませぬwww)



春ですね


PA0_0441.jpg


目の前にあった桜
近所にあった桜もパチンコ屋になったときに
駐車場になるからでしょうか
伐採されました

それはちょっとした並木で遠くから見てもキレイでした
なのに寂しいですね・・・



日曜日に桜を探して散歩

やっと見付けた桜です




やっと暖かくなってきたな~と浮かれていたら・・・






PA0_0442.jpg


どうしたキイチΣ( ̄□ ̄;;;)!!

口内炎か?猫風邪か?



PA0_0443.jpg


酷いじゃないのーーー


えっと
多分口内炎です
カリカリを食べにくそうにしていたから・・・

キイチは元々ウェットあげていたんですけど
たまにカリカリも食べます


ノンチがくしゃみを苦しそうにするようになったので
病院に連れて行くんですが
キイチくんの抗生物質もいただいてこようと思います



いつまでも


PA0_0445.jpg


みさちゃんと仲良く暮らしてほしいから・・・




PA0_0444.jpg


みさちゃんは元気いっぱい^^



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。トライアル中で~す゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイチ | 04:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ~~~!
キイチさん酷いですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!

薬で早く良くなるといいですね♪

| komomo姉 | 2012/04/10 11:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/10 15:11 | |

ありゃりゃ、キイチさん、大変な事になってますね。
お口がそんな事になって。。。とっても痛いんでしょうね。
でもノンママさんがお薬持ってきてくれるから、
きっと良くなりますね♪
キイチさんは幸せですね、ノンママさんが近くにいてくれるから♪
早く元気になってね!

| ひな | 2012/04/10 22:22 | URL |

のんちゃん 花粉症!?
たいへんだ!
バタバタしてる間に・・・時は経ち
今頃になって 『10周年おめでとうござりまする』
20周年の時には 遅れないようにお祝いを書き込みます。
ナッカヨックネv-238

| ふ~まま | 2012/04/10 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

