ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこのこと・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います



皆さん
キイちゃんにたくさんのコメントありがとう
お外の猫ちゃんなのに
たくさんの皆さんに心配していただいて
幸せなキイちゃんです
私もとっても嬉しかったです
優しい皆さんが応援してくださる・・・
キイちゃんも私も頑張れます^^

本当にありがとうございます
まだ食べている姿はちょっと辛そうですが
キイちゃんは「生きたい」と思っているはず
出来る限りのことはしてあげたいです





え~
ずっとはなこ姐さんの状態については触れないできましたが
もうお話ししてもいいかな・・・
と思いました


よくなったり悪くなったりで
皆さんにご心配をおかけしました

飼い主としては
また悪くなったらどうしよう・・・
と不安は付きまとうわけでして

でも



でも


ここで全快宣言したいとおもいます




8762.jpg



へそ天は忘れちゃったみたいですが
ワーワー シャーシャー
すこぶる元気になりました^^

とっても賑やかにやっとります




8771.jpg


日中どう過ごしているのか分からなくて
帰ってきて何度も吐いた痕があると落ち込んだり
よくなってきてしばらく薬を止めると
また後戻りしたり


「また吐いちゃった・・・」

泣きながら片付けてるのね
家を開けるのは心配だったし
疲れて帰ってきて
本当に心の底から悲しかったり・・・


でもね
薬を飲まなくなってもうだいぶ経つ


この元気さは本物だー



今年も桜が見れたね


8763.jpg
(庭の桜です 遅咲きの種類で今満開)



桜ははなこの木で

8765.jpg


梅はのんこの木
桃はまいこの木  なんです^^


ローズマリーは私のものです



いろいろ皆さんにはご心配をおかけしました
いつも応援してくだり
祈ってくださってありがとうございました

外猫ちゃんたちも含め
みんな元気に暮らしていきたい
つくづくそう思う今日この頃です・・・


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。トライアル中で~す゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 23:06 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

はなこ、本当に良かったね。
そしてはなこもそうだけど、ノンママも本当に大変だったね。
でも乗り越えたね。
はなこは実は不死身なんだよ。

これからどんどん暖かなって心がうきうきすることが沢山
あるって信じようね。

| クリちゃんです | 2012/04/21 00:55 | URL |

よかった~!!!

はなちゃん、本当によかってね!

来年もさ来年もみんなで桜をみようね!

ノンママ、よかったね!(涙)

| kuumama | 2012/04/21 00:57 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん 良かったね
本当に良かった。
サクラの花もお祝いのように綺麗に咲いてますね(*^。^*)
 
皆に記念樹があっていいですね。

| うり | 2012/04/21 01:58 | URL | ≫ EDIT

うわ~

ほんとに~よかった!
心配しましたもんね
その調子で完治ですよ
その桜のようにきれいでいてね!

私も仕事から帰ってトイレ掃除や
ご飯の催促
毎日大変ですけど
好きだからがんばれるんですよね

| ヒトミンチョ | 2012/04/21 08:48 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、よかったね~~~!

ワーワー、シャーシャーやってるんだ(*^m^*) ムフッ

桜もきれいに咲いたし大丈夫だよ!

ノンママも頑張ったね~(*^_^*)

| komomo姉 | 2012/04/21 15:13 | URL |

はなさんどうなのかなぁ~ってずっと心配してたんですが。。。良かった!ほっとしました!
ワーワーシャーシャーって声、うれしいですね!
ノンママさんもホントお疲れ様でした!

みんなそれぞれの木♪素敵ですね!!

| ひな | 2012/04/21 21:12 | URL |

はなこちゃんの体調はどうかな?って、
いつも気になってました。
ついに出ましたね、全快宣言!
わーいわーい♪

キイちゃんもはなこちゃんも、
そして我が家の子も、
お外の子も、お家の子も、
みんなが元気で幸せに暮らしていけたら、
それだけでいいと思います。
小さな幸せ、それが一番の宝物ですよね。

| みーちゃん | 2012/04/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。

はなこさん、良くなってよかったですね。
それとキイちゃんも…

お家の猫もお外の猫も
元気で暮らせるのが一番ですからね。

ノンママさんもお仕事大変そうですが
健康に気をつけてくださいませね。
ノンママさんあっての猫ちゃん達ですから。

| にゃんこ | 2012/04/22 11:10 | URL |

はなちゃん、良かったですね
元気になって、ほんと良かったです

お庭にそれぞれの木があるって素敵ですね
満開の桜は、はなちゃんのイメージだし
優しくて穏やかなのんこちゃんには梅の花が似合います
お茶目なまいこちゃんが桃の木で
ノンママさんはローズマリーってのも納得です♪

| いたずらっこ | 2012/04/22 11:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/23 00:02 | |

良かった。:)

全快ですね。:)
本当に良かった。それを聞いて心から
安心しました。猫さんの病気を見ているのは
本当に辛いです。人間より辛いです。
さ~これからまた大暴れしようね、はなちゃん?:)
何しても許されるわよ~

| 太っちょの母 | 2012/04/23 07:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/25 11:22 | |

キイちゃん元気になってね!!
広瀬公判は入れました…時間かかりました~
寝る前には更新します…まだ帰宅前!!

広瀬両親が出てきてかばう!腐り親子ですねぇ!

| サビママ | 2012/04/25 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

