ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日に約束・・

皆さん こんにちは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います




皆さん

本当に
本当に


本当にありがとう



たくさんのコメント読ませていただきました

私・・・


日本一幸せものです


皆さんにも心配をおかけしないように
そして感謝の気持ちを忘れず
もっと強く生きていきます




5月5日

GWでやっと晴天に恵まれたこの日



8827.jpg


はなこ姐さんは

8歳のお誕生日を迎えました(・ω・)/ヮ-ィ☆



オットの前の仕事場で餌やりしていた野良猫さんが
4匹の仔猫を産みました

目が開いたころに見に行って
抱っこをしたのがはなこ
一番可愛く見えました^^;


次の週
母と一緒に訪れると
やっぱり母もはなこを抱っこし
そのまま連れ去りました(* ̄m ̄) ププッ
(三毛母さんごめんね)


スポイトから育ったはなこ・・・



8828.jpg


こんなにデカくなるなんてΣ( ̄◇ ̄;)
(態度もね・汗)

でも虚弱体質・・・



8829.jpg


私には守るものがあった


はなこの誕生日に約束した
ずっと守っていくから・・・と



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。お家が決まりました゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 13:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/06 16:25 | |

はなこちゃん、8歳おめでとう!

誰だって強くいられる時と、
弱くなってしまう時の繰り返しだと思います。

これからも、はなこちゃん、のんちゃん、まいちゃんを
守っていってあげて下さいね。
そんなノンママさんを、沢山の人が応援していますから。
ゆっくり歩いていきましょうね。

| みーちゃん | 2012/05/06 18:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

そうだね。
最後まで何があっても守るって約束は絶対に
守らないとね。
はなこ達は(僕もだけど)ちゃんとお世話して
貰わないと生きて行けない。
だから何があってもその約束は守ってね。
僕からもお願いするよ。

いつでも話を聴くよ。
また迷った時は誰かを頼ってね。
そしてまたこの約束を思い出して行こうね。

はなこ、お誕生日おめでとう。
今年も家族全員で迎えられて良かったね。

| クリちゃんです | 2012/05/06 18:41 | URL |

はなこさん、お誕生日おめでとう!!!!
ステキな1年になりますように~

スヤスヤ可愛い寝顔、守ってあげたいですよね。
そうそう、弱くなる時は誰にだってある~
そんな時は誰かに甘えて寄りかかれば良いと思うわ!

| mogu07 | 2012/05/06 19:29 | URL | ≫ EDIT

はなこさんお誕生日おめでとう♪ございます
はなこさんのお母さんは三毛猫さんなんですね!
そしてノンママさんちに♪
これからもはなこさんもノンチさんもまいこさんも♪
守ってあげてください!!

| ひな | 2012/05/06 22:07 | URL |

はなこ姉さんお誕生日おめでとうございます。
モウモウより5歳も年上だったなんて・・・
ちょっと ショックを受けてる模様のモウ君です!

ノンママさん 色々ご心労がありますね。
大変な職場だと思います。
母のお世話になってる施設でも 職員の方はいつも変わっています。
叔母の担当のケアマネージャーさんは3ヶ月くらいで
別の方になっています。
大変なお仕事なんですよね。
外から見ていても分かるくらいだから 中はもっと大変なんだと思います。
何も言えないけれど お体を労って お過ごしくださいね。

| ふ~まま | 2012/05/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

ハーヤン、お誕生日おめでとうさん♪
なんか、誕生日が分ってるっていいなぁ~。。
ウチのは2匹とも「多分、、、逆算すると、、、この辺り、、、???」ってな感じなので(^o^;)。。

| なお丸 | 2012/05/07 09:14 | URL |

ニャンズのために、のんママ頑張って(^-^)/
応援してますよぉ(^o^ゞ

| ケータン | 2012/05/07 13:19 | URL |

はなこちゃんお誕生日おめでとう!
そうか・・・端午の節句がお誕生日・・・納得(失礼)

8歳ですか^^
鯛ももうじき8歳です♪
同い年~ともに末永く年を重ねていきましょう!!

| maquio | 2012/05/07 13:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/07 13:52 | |

はなちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

虚弱体質だっていいのよ~!
あなたが居るだけでいいのよ~~!

ノンママがずーと守ってくれるから(*^m^*) ムフッ

いつまでもみんなとhappyにね♪

| komomo姉 | 2012/05/07 16:41 | URL |

ハーちゃん、お誕生日おめでとう(o^^o)
家族みんなでお誕生日を祝えるってとっても素敵なことですね(*^^*)

ノンママさん、体に気をつけてくださいね
ずっと応援してます(^^)

| しっぽな | 2012/05/07 16:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

