ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬の出来事・・

皆さん こんにちは
ご訪問・コメント ありがとうございます



ハイ・・・
ケーキを食べたのは私です^^
ショートケーキにしてもいいのですが
私は上に乗っかっているイチゴが苦手なのです・・・

他に買ったのはチーズケーキだったので
色気もそっけもないですね

はなこ姐さんとしては何のこっちゃ分からず
いつもお誕生日は人間の自己満足で終わるのでしたぁ( ̄w ̄)プッ




え~
昨日は気を失いまして
実習がやっと終わり仕事が続き
(最後のレポートも書き終え提出しました!!)
やっと今日は家でのんびりしています



そしたらね








8806.jpg


へそ天してるーーーw(゚o゚)w オオー!




8808.jpg


一瞬だったけど
確かにはなこ姐さんはへそ天をしました

これからもいっぱい見たいな・・・




え~
一方もうすぐ3歳になるまいこ


8811.jpg


やんちゃです(|| ̄▽ ̄)




8812.jpg


やっぱり



8813.jpg


私にとって永遠の仔猫ちゃんです



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 11:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

はなこ!!!
へそ天出来たんだね。
それはお祝いしなくちゃね。
次はどんなケーキにする?

まいこも僕ん家のシャーシャーと同じで永遠の末っ子だよ。
チョミさんも甘々だからね。
いくつになってもずっと一生子猫なんだって。

| クリちゃんです | 2012/05/10 14:19 | URL |

ノンママさんお疲れ様です。
にゃんずとのんびりまったり過ごしてますか?
遅くなっちゃいましたが、ハーちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
最近のハーちゃんの体調はどうでしょうか?
ヘソ天具合を見ると、調子良さそうですが…(笑)
私もイチゴのショートケーキは苦手です。
でもって、チーズケーキが大好き♪
お誕生日用にデコレーションされたチーズケーキがあればいいですよね~。
最近以前にも増して追われた生活しててブログ更新もままならず…
挙句のはてにカメラが壊れちゃってにゃんずの写真が撮れません(涙)
今月いよいよミウの不妊手術をしようと思ってるので
新しいカメラが買えるかどうか…。
あらら、グチっぽくなっちゃった(汗)
お天気はイマイチですけど、お休み満喫してくださいね~♪

| たすくママ | 2012/05/10 14:43 | URL |

ノンママ お疲れさま。
今日はお休みなんですね。充実した時間を過ごせますよーに。

ヘソ天!!
いい季節になりましたね~(^_^)/
ハーヤン 鍵あんよになっているよ。
きっと幸せ引っ掛けてくれるんだな♪

まいちゃん もうじき3歳かぁ。
あの頃を思い出すと ウルウルしちゃう~。
いつまで経っても仔猫のまんま。私も同じ気持ちです。
すっかり6キロ超になりましたが カワイイカワイイノア君です(笑)

| あかとくろ | 2012/05/10 16:23 | URL |

そんなことまでできるようになったんですね
よかったね~ハーちゃん!
その調子でどんどん元気になってね

まいこちゃんは始めから知ってるので感慨深いです

| ヒトミンチョ | 2012/05/10 18:29 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
はなこさん、8歳お誕生日おめでとうございます。
何気に家のチャシロ君達5匹と
同じ年だったのですね。
皆元気で長生きしたいものですね。

ノンママさん、いろんな事大変ですが
健康に気をつけてくださいね。
外猫ちゃんの事、色々考えると暗くなっちゃうけど
細く長く見守ってあげましょうね。

| にゃんこ | 2012/05/10 19:47 | URL |

やった!やった!
ヘソ天は元気の証ですもんね。

うちの子は9歳になりましたが、
それでも永遠の子猫ちゃんです♪

| みーちゃん | 2012/05/10 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

