ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒り・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます




4年間もキイちゃんの面倒をみてきた私

私たち家族のこと

あなたに何が解るってーのよ!


キイちゃんがどんなに臆病で繊細な子って知ってますか?

近付けば危険を察知して遠のきます

ご飯を食べにきてくれなくなったらどうします?

キイちゃんの行き場がなくなったらどうします?

キイちゃんが飢え死にしたらどうします?

キイちゃんが喧嘩に巻き込まれたらどうします?

キイちゃんが事故にでも遭ったらどうします?


何も知らないでしょう貴方は・・・

なのに上から目線でものを言わないでください


めっちゃ腹立つ!

人には事情ってものがあるんですよ

言えない事情ってもんがね



キイちゃんの原因が解りました

またお知らせします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 02:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キイちゃん、そんなに痩せちゃって…
いつも近くで見ているノンママさんも、
とても辛いですよね。
キイちゃんの原因て…まさか…
どうか、ノンママさんにとっても、
キイちゃんにとっても、一日も早く元気になる
方法が見つかりますように…

| もちつきママ | 2012/05/27 14:06 | URL |

こんにちは。

ねえねえ、ノンママ。
怒りは駄目だよ。
色んな意見の人がいるけどね。
中には「うっ!」となるような意見もあるけど。
自分以外の人の事情なんてとことんまで知らないし
知れないからね。

怒りのエネルギーは全てを焼き尽くすんだよ。
良い物もね。

キイちゃんの事を応援してる人達が沢山いるんだよ。
もちろんノンママを応援してる人達も沢山いるから。
それに目を向けようよ。

キイちゃんやみんなに綺麗なエネルギーを。

| クリちゃんです | 2012/05/27 15:43 | URL |

ノンママ?お疲れ様。:)

ノンママ?
クリちゃんの言う通り。:)
世の中は色々な人がいて色々な意見を持っている。
それも受け入れなきゃいけない時もある。
自分の為に用意された社会なんて存在しないから••

ノンママが一生懸命なのはみ~んな理解しています。
ノンママは精一杯の事をしています。
だって何も行動を起こさないて文句を言う事は誰でもできますもの。

一番辛いのはノンママよね?
私は獣医さんに連れて行く事だけが全てだとは
思っていません。そう思っているのは人間のエゴかもしれません。
キイちゃんは与えられた命を精一杯生きようとしていますもの。ノンママに助けられながら。
その生命力を信じましょうよ。:)

生きとし生けるもの、身一つで精一杯生きている。
それから比較すると人間なんで自分勝手で弱い生き物です。彼達から学ぶべき事は沢山あります。
キイちゃんは精一杯生きようとしているんですもの。
その凄さには驚異さえ感じます。

| 太っちょの母 | 2012/05/27 19:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

