ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫草もね!

今日はあいにくのお天気で・・・

2人は寝てばかり

PA0_0038.jpg


あっ ノンチ お目覚めですか

PA0_0074.jpg

こたつで寝てたら のどカラカラです


よく飲みますね~

チッコいっぱい出ますよ汗


明日は造園屋さんが来る

今はこんな庭だけど・・・

PA0_0071.jpg

土を入れ換えて 芝生と花壇チューリップ


PA0_0073.jpg

大事な ローズマリー


PA0_0072.jpg

桜の苗木

も~反対したのだが 買ってしまった絵文字名を入力してください


どんな庭になるのかな~

そうそう 猫草も植えないとねha-ri...♪゙

| ニャンコのこと | 15:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問ありがとうございます^^
足跡から飛んできちゃいました(o´艸`)
ハーヤンとノンチの2ニャン♪
正反対に近い性格で^^ みていて楽しいです^^

お庭、楽しみですね^^
お庭綺麗になったらUPしてくださいね^^
もちろん・・ (*・ノ3・) ≪ 猫草も^^

| 蕗ママ   | 2009/02/21 13:03 | URL |

お庭、楽しみですね。
うちの実家の小さな小さな庭には
さくらんぼの種をまとめて埋めておいたら
見事に桜が育ってしまって
小さな庭で思いっきり幅を利かせています(笑)。

| みか@猫大好き | 2009/02/21 13:38 | URL |

桜って、やっぱり大きくなりますよね!
どうしましょう(´`;)
主人は梅まで欲しいと言ってます・・・
洋にしたいのに、和かい!みたいな。
もめる事間違いないです!

| ノンママ | 2009/02/21 20:44 | URL |

☆蕗ママさん

ご訪問ありがとうございます!

実は蕗くんと蓮くんのことは追いかけていました!里親さんが決まり、しかも2人とも同じご家族で、嬉しかったです(^^)大きく順調に育ってますね!それも嬉しいです♪

工事は終わりましたが、芝生は冬なので枯れています。なんかピンときませんね~

| ノンママ | 2009/02/22 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/8-df8ed4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

