ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番間違えたーーーΣ( ̄◇ ̄;)

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




疲れが取れないーーーヽ(´~`;)ウーン
もう年には勝てないですね



仔猫ちゃんの爪きりしてきました^^
なんとずっと悩んでいた名前が決まり
「ありさちゃん」と命名されましたよー

そして1週間経って やっと やっと
タワーを使ってくれたと感動してました^^
お誕生日は3月3日と私が勝手に決めてきちゃったー^m^)


とにかく大事にしてくれるSさんに
(もう親バカになってます・笑)
ありさちゃんが巡り合えてよかったとつくづく思います
夜中にペロペロして起こされるそうですが
まだまだ子猫ちゃんなのでSさんにお守り頑張ってもらおっと^^



え~
うちの子たちず~~~っとシャンプーしてなかった(*゚ロ゚)ハッ!!
なんだか天気予報は外れたみたいで
お天気だったので決行



今回のシャンプーは順番を間違えた

はなこ姐さんを一番最後にしてしまったので
猛獣と化しお風呂場からオットの

「怖いよ~~~!もう無理だー!」

と聞こえてくるΣ( ̄◇ ̄;)

でもすっぽりバスタオル(ちょ~特大バスタオル)に包むと
落ち着きを取り戻す
しばらく抱っこしてちょっとずつ拭く


9058.jpg

キライじゃないのでタオルドライでかなり乾く



9059.jpg

ああ まだ怒ってんのね^^;




ノンチは終始不安な様子だったらしいです
でもお利口さんなんだよね^^

9055.jpg

タオルドライが大嫌いだからビショビショ




まいこさんは何にも手が掛からない

9052.jpg




9053.jpg


末っ子は賢く育つのね



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 01:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おちびちゃん 幸せそうで良かったですね。
オット様 ご苦労様で~す。
可愛い女子達に引っ掻かれませんでしたか!?

うちは 元気な仔も シャンプーしてないなぁ~
今度お兄ちゃんが来た時に頼んでみようかな!?
一人では絶対無理ですね。

ノンママさん体調に気をつけてくださいね。
年は関係ないけど・・・
ハードな仕事だもの 休める時は休んでくださいね。

| ふ~まま | 2012/06/04 11:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/04 15:47 | |

仔にゃんこ、お名前決まって良かったね♪
可愛がられてて幸せだね!

3にゃん、お風呂に入ったんだ(*^m^*) ムフッ
濡れるとまた可愛い~♪

オットさん危険なシャンプーご苦労様でした(^-^)

| komomo姉 | 2012/06/04 20:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/05 04:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/05 23:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

