ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこの「美」の秘訣・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




すみません
私の身体の事も心配してくださって
皆さんの優しいお言葉に感謝 感謝です(TдT) アリガトウ



仔猫ちゃん姿を見せなくなりました
何処かのおうちで保護してもらえていたらいいな・・・
と思っています

キイちゃんは独りぽっちになっちゃったけど
ご飯もモリモリ食べて元気にしています
口内炎はなおらないので
ちょっとカリカリを食べるとき辛そうなこともあります
今回の抗生物質味が嫌いみたいで
避けるしご飯を食べないこともあるので
前のお薬に戻してあげないとダメみたいです^^;





はなこ姐さん何やってんの


9110.jpg







9109.jpg



そうなのΣ( ̄□ ̄;;;)!!






9111.jpg



へ~~~(|| ̄▽ ̄)



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 01:41 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/09 03:20 | |

キイちゃんご飯も食べて元気なら大丈夫だね♪

なるほど!
はなこさんが美しいのは・・・
こんなに可愛いストレッチなのね(*^m^*) ムフッ

| komomo姉 | 2012/06/09 10:43 | URL |

こんにちは。

キーちゃん一人でもちゃんと大丈夫。
外の空気ってきっと自由で良いんだろうね。

はなこ、僕も開脚して健康を保ってるよ。
ヨガって美の秘訣でもあるんだね。

| クリちゃんです | 2012/06/09 11:37 | URL |

キィちゃんには穏やかにすごしてほしいですね

はーちゃんのそのスリムな体形はそうやって作られていたのね(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/06/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

おばんです。
キィちゃん少しでも早く良くなってくれるといいですね。
自分もはなちゃんを見習って
ストレッチしてみよう!!

| じょにパパ | 2012/06/10 00:53 | URL |

はなこ姐さん・・・・セクシー
Y字開脚は「ぼかし」を入れて下さい・・・・
(しっ、失礼しました・・・)
キイちゃんが心配ですが、ノンママ様の努力が
嬉しいです。ありがとうございます。

| Sabimamaです。 | 2012/06/10 13:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/10 15:39 | |

はなこさん!見事なストレッチ♪
それでかぁ♪はなこさんがいつも美しいのは!!

キイさん一人ぼっちになっちゃったけど、
心配してくれるノンママさんがいるから
大丈夫ですよ♪
口内炎少しでも良くなったらいいですね。
ご飯モリモリ食べれますように。。。

| ひな | 2012/06/10 22:24 | URL |

そうそうストレッチ大事ですよね はなこさん
年の数ほどストレッチ! 
頑張ろうノンママさんも一緒にね。

外猫さん 心配ですね。
先ずはキイちゃん ご飯が食べてるようになって良かったですね。

| ふ~まま | 2012/06/11 10:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/11 11:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/11 15:47 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

