ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くて眠かった2ぴき・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます



突っ張るタワー憧れです^^
空間があったら間違いなくそうしてたと思うんですが
圧迫感があるかな~と・・・
いろんなタワーがありますけど
結構高いですもんね
まぁ はなこは高いところに上れそうもないので
これくらいがいいのでしょうかね^^;





お休みの日
寒かったので毛布に包まって昼寝をしていたら
同じく寒かった2ぴきがくっ付いてきた


私が起きるときにソ~~~っと抜けたら





9144.jpg


仲良く寝てるじゃないか





9147.jpg



多分
はなこ姐さん相当眠かったんだろうな( ̄w ̄)プッ





こちらには


9148.jpg



運転手





9149.jpg


乗ってます




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
最近ちょっと寒い日が続いていますね。
うちでもこの時期としては珍しく
自分にくっついて寝ています・・・
もう少し寒い日が続くと思いますので
まだ足に重みを感じてねることができるのは嬉しいです。

| じょにパパ | 2012/06/15 14:06 | URL |

黄色いバスベッド~!
かわいいですよね!!
1回お店で見かけて、最近ネットでも見かけて
喉から手が出るほど欲しいんですが・・・
冷静になって考えたらもう置く場所がないヨー(汗)

でもあの縦長なカンジ絶対に猫さん大好きよねぇ・・・
って思っていたらまいこちゃん!快適そう!!
あぁ~いいなぁ~i-80
置き場確保したら絶対に買おう(いつの日になるのやら、ですが;)

| maquio | 2012/06/15 16:19 | URL |

こんにちは。

はなことのんこが一緒に寝てるよ。
ちょっと驚いたよ。

僕ん家のキャットタワーは二つとも天井から突っ張るタイプ。
僕の体重を考えるとそうじゃなかったらタワーが持たないって事で。
それでもみんなが元気登るから、よくゆがむんだ。

| クリちゃんです | 2012/06/15 17:44 | URL |

こんばんは、ご無沙汰しております。
その節は本当にありがとうございました。

このところ夜は冷え込みますね。
肌寒い夜はクウの暖かさが余計恋しくなりますが、思い出を湯たんぽ代わりにしています。

これからもどうぞkuumama家のニャンズをよろしくおねがいいたします!

| kuumama | 2012/06/15 21:15 | URL | ≫ EDIT

うわ~かわいい初めて見ましたよ
いいですね~

寒くて一緒にお昼ね最高です!

| ヒトミンチョ | 2012/06/15 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

