ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々悪化・・


皆さん こんにちは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





沢山のご訪問
沢山の温かいコメント
沢山の拍手・・・

皆さんにいつも支えていただき感謝しております
本当にありがとうございます







0460aaa.jpg


猫らは元気です




0458aaa.jpg


私はまだまだのようです・・・





0457.jpg



「しんどい」の一言です

今の仕事に携わって間違いなく日々悪化しているようです
(昨晩は顔面が痙攣する)
薬なんかじゃもうどうにもなりません


仕事が終わって家に戻ってきても
奇声や暴言(テレビも音楽も聴こえないほどの大声です)が耳から離れず
暴力で負った傷跡

歩行困難な人は何人もいるけれど75㎏も体重がある人がいる
支えている腕は筋肉痛
奥さんはクレーマー
神経磨り減るわ



このままじゃいかん!





0459aaa.jpg


でも私って仕事に恵まれないのよね



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 11:35 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

介護のお仕事、なんとハードな・・・(愕然)
友人も腰を痛めてあっという間に退職していました;
とても重要な仕事だとは思いますがやはり自分のカラダ最優先ですから。
どうか無理だけはなさりませぬよう。。。

| maquio | 2012/06/26 12:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/26 13:03 | |

ノンママさん、無理だけはしないで下さいね。介護士の仕事はとてもきつくて大変ですけど、絶対お年寄りには感謝されていますよ。

| きよ | 2012/06/26 13:09 | URL |

きっと私が想像している以上に、
介護のお仕事は大変なんですね。
でも、ありがとうって思ってくれてる人も
絶対いるはずですよね。

生活の為には働かなきゃいけない・・・
でもご自身の体が最優先ですから、
ご無理はなさらないで下さいね。


| みーちゃん | 2012/06/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/26 22:54 | |

多くの場合、人々は人生を
逆に生きようとしています。
やりたいことが十分にできるようになって、
もっと幸せになるために、
彼らは物やお金をもっと手に入れようとします。
本当は、その逆なのです。
まず、あなたは本当の自分にならなければいけません。
それから、自分の欲しいものを手に入れるために
必要なことをすればいいのです。

―マーガレット・ヤング

”運命を変える聖なる言葉”
という本を開き、現れた言葉です。

| ~ヒデアキ~ | 2012/06/26 23:42 | URL |

みんなで 生きていく為に 必要な事は?
考えさせられますね・・・

梅雨の合間の日差しの中で
ちょっとだけ お日様を見上げてみてくださいね!
暗いことばかりじゃなくて
少しだけ 明るい考え方になれるかも知れないから
そして 何でもいいから
ノンママさん 大声で叫んじゃえ---
溜め込まないでね。
(私も 昨日 ちょっとだけ叫んだよ「消費税上げるな~」って・・・
がんばろうね。

| ふ~まま | 2012/06/27 11:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 14:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 19:35 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

