ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこは嫌い!

ユニコーンのライブ PCぶっ壊れ事件
休日の早起き・・・

寝不足がたたった 昨日はお昼寝いっぱいしたつもり。。。
寝る気満々で ベットで寝ちゃいました^^

和室にいたノンチだけど 私を探すだろうから
1階からノンチを呼ぶと ピーピー言いながら 降りてきました

そしてノンチと 
でもでも 変な夢ばかり見るんですよ(;´Д`)
なんだか寝た気がしないな~ と渋々起きる破目に。。。
昼間なのに ボーっとしていました



いつもオットは帰ってくるなり

「ただいま~!ハーヤン!!」 と抱っこ攻撃に出ます
0169.jpg
「んな~~~! 離してよ!」


「帰ってきたっしょー!」 なぜか北海道弁( ´艸`)
0170.jpg
喜んでるようには 見えませんけど


「いててて・・・」
0171.jpg
はなこさん 必死に抵抗し 解放されたのでした


けどハーヤンは 結構帰りを待ってたりするんです^^

大好きなご飯もらえるし 大好きなコロコロもしてくれるから。。。
抱っこがイヤなだけですかね
ハーヤンもノンチも 抱っこは好きじゃないんです


大好きなご飯だけど ダイエット頑張ってね ハーヤン!

0303.jpg

「akiaki ちゃんと見なさいよ! あたしこんなにスマートじゃない♪♪」


ハーヤンそれは・・・ 錯覚 というものなのですよ(●ー_ー)ノ


人気ブログランキングへ

| 未分類 | 08:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪
ノンママさんを見習って6時半に起きてみました!
ここが限界ですね~(笑)
で、お弁当を作って差し上げました。。
昨日の話ですが、、、
しまちゃんと寝てますよ♪
マシューは20時頃からサークルに入り、
朝まで静かにお休みされますi-196
サークルに入ると大好きなささみガムがもらえるので、
19時ごろからサークルに入ったり出たりで
・・落ち着きがなくなるんです(笑)

睡眠不足は体に悪いですよ。。。
お昼寝サイコ~♪

ノンママさんのご主人も猫大好きなんですか?!
ハ~ヤンさんの表情、、、(笑)
抱っこが嫌いなんですかね?
動けないからイヤなのかな?
ノンちゃんも抱っこが苦手なんですか?
ちなみにロミオは抱っこすると、
周りの景色?を興味津々で見てます。

あれ??錯覚ですか?
ハ~ヤンさんスマートに見えるよ~e-343


| ワイフ | 2009/05/26 09:48 | URL |

*.(*′艸`).*ンププ
必死に抵抗するハーヤンちゃん^^;
後ろ足でのキックはさすがにこたえますよね(汗)
ご主人も猫ちゃん大好きなんですね^^
うちの主人は動物を飼ったことがなく、蕗がはじめてのペット。
今では長男坊がかわいすぎるみたいですよ(o´艸`)

| 蕗まま | 2009/05/26 11:45 | URL |

ハーちゃん、スリムぅ~^^
キックもビシバシ決まって・・・オットさんの手は無事ですか(笑)?
2にゃんとも抱っこキライなんですかー。
しんのすけは抱っこ大好きで、2号がヒザをたたくと自分から乗って行きますよ~
オシリとんとんしてもらえるから!

| koro | 2009/05/26 14:39 | URL | ≫ EDIT

キャ~!(><)
ハーヤンの怒った顔、かわいい~!!
ご主人の過激な愛情表現が良いような悪いような
複雑な気持ちなんですかね~^^
ウチもみんな抱っこは嫌いです(^^;

ハーヤンは、丸丸ぽっちゃりさんが可愛いよ~!

| hoppetan | 2009/05/26 16:26 | URL |

まあハーヤンちゃん細くて素敵!!
ダイエットしなくて良いわよ。
と、すっかり騙されておきます(笑)
ハーヤンちゃん、そのままで可愛いですよ。

女の子は抱っこ好きじゃないのかしら?
私も女の子はお嬢しか知らないので。
お父さんの帰りを待ちわびていて抱っこされるとキレてます(笑)
でもあんな可愛い顔で怒るなら私なら絶対抱っこしまくっちゃいそう(笑)

| ねこねこ | 2009/05/26 20:12 | URL |

1枚目のハーヤンちゃん、イイ顔してるなぁ(笑)
たしかに、嬉しそうには見えないですね(^▽^;)
パパママは好きだけど、抱っこされると自由じゃないから
嫌なのかな。
最後のお写真は、ほんとにスリムに見えますね( ´艸`)
あ、お昼寝すると変な夢見るって、なんかわかるかも!

| ころ | 2009/05/26 21:55 | URL |

あはは、ハーヤンちゃんそんな顔して
怒っちゃって(笑)
抱っこは嫌いなのかな。
旦那さんの愛は報われないんですね^_^;

まぁ!!ハーヤンちゃんス・リ・ムv-291

| うり | 2009/05/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

★ワイフ様

こんばんは~♪
お弁当作ったんですかー!素晴らしいヽ(*´∀`)ノ
ご主人、喜ばれたでしょー^^
いい奥様ですσ(゚ー^*)私なんか最初だけーi-236
しまちゃんと川の字で寝てるんですね^^
えっ!マシューくんお利口さんですね(*゚ー゚)
しつけがいいんですね!!
うちはちょっと、わがままなのかな~(><)

そうそう、お昼寝すると夢ばっかりみるんですよ!
なんでですかね~??熟睡できないって感じi-195

うちの主人はワンちゃんを飼っていたみたいで、
完全な犬派でした!私もワンちゃん欲しかったですねー!
けど、母がハーヤンを飼い始めてすっかり猫のとりこに
なりました\(・∀・☆)/猫がちょんて膝に乗るのが
夢だったんですけど、夢は叶いませんでした(´ω`)
一応抱っこはできるんですけど、好きではないみたい!
意外とハーヤンの方が長く抱っこできます^^


★蕗まま様

犬派の主人だったんですけどね!
飼ってみたらかわいくて仕方ないみたい^^
もーハーヤンは危険なので、爪切りをまめにするんですけど、
その爪切りもまた大変で(´+ω+`)…

ご主人さま、蕗くんが初めてのペットなんですかー!
飼ってみるとかわいいですよね^^


★koro様

スリムに見えますよね!カメラマンの腕です( ´艸`)ププ
意外と後ろ足の爪は鋭くないので、大丈夫みたいです!
抱っこはできるんですけど、残念なことに好きではないですねー!
しんちゃんはオシリとんとん大好きですもんね^^
甘えん坊さんだし、かわいくっていいな~♪


★hoppetan様

ハーヤンのリアクションが面白いらしいです^^
怒りんぼうだけど、おしゃべりで面白いんですよ^m^)
みんな抱っこ嫌いですか?
ダンゴくんも?男の子って甘えん坊さんだって噂だけど。。。

ハーヤン病院に連れて行くと、体重量って必ず私が
怒られるんですよ(_ _|||)
ダイエットしてるんですけどね~って笑ってごまかします^^;


★ねこねこ様

ありがとうございます^^
カメラマンの腕ですかね^m^)
ダイエットフードの効果が未だにみられませんが^^;

男の子の方が、甘えん坊さんですよね!!
病院の先生にも言われましたけど、甘えて欲しかったら
男の子飼ったらいいのに!って。。。
無理やり抱っこですよ( ´艸`)
ハーヤンの方が、落ち着いちゃうと抱っこ長いです^^


★ころ様

察すると、逃げ回ってますからね^^;
大体主人が帰ってくるころは、寝てるんですよ。
捕まりやすいんです( ´艸`)ププ
迷惑そうな顔ですよね!
好かれてるんでしょうか?!ご飯の時だけお利口さんです^^
やっぱり!!お昼寝すると夢ばっかり見るんですよ!
熟睡できてないんですよねー(><)

| ノンママ | 2009/05/26 22:49 | URL |

★うり様

ハーヤンは怒りんぼうさんです(^◇^;
察すると逃げ回るので、寝ているときがチャンスです^m^)
大体主人が帰ってくるときは寝ているので、捕まります^^
けど、車で行ったりすると車の音に反応して、
上の窓から大声で叫んでます( ´艸`)
一応帰ってくるのは嬉しいみたいですね^^

| ノンママ | 2009/05/26 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/82-3e9244e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

