ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の子がいれば…な、


皆さん こんにちは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




皆さんには本当に有難いお言葉を沢山いただきまして
不安でいっぱいだった私ですが
まずは元気になって前向きにいこう

そう思えるようになりました
不安だったので皆さんのコメントを読んでいたら
涙がポロポロ出てきました

本当に本当に有難くって
私の事で親身になってくださって
何度「ありがとう」と言っても足りないくらいです

更新する前にまたコメントを読ませていただいて
やっぱり泣いてる私・・・
何度も何度も読ませていただきますね
泣かないで読めるまで^^





え~
我が家は猫団子はおろか

集合写真を撮るのも大変で







9313.jpg


こんな写真ばかりになります( ̄_ ̄;)




男の子がいれば




9318.jpg


少しは恥じらいってものが出てくるのだろうか


今のはなこ姐さんにはまったくない





通りがかりのまいことツーショット



9321.jpg




ノンチは小走りで通り過ぎていく・・・
(「シャー!」言われないため)








9325.jpg



変な写真になっちゃった(* ̄m ̄) ププッ



美人?猫 偽3姉妹 
トンときどきクロのとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 10:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

いやいや、男子が居てもはなこは変わらないよ。
それがはなこだからね。

昨日のコメント読んで僕も思ったよ。
本当に暖かいね。

身体が悲鳴をあげちゃったらストップするしか無いよ。
それを無理に進むと、ある日の朝突然身体が動かなくなるからね。
きっとそれに近い状態だったと僕は思うよ。

よく頑張ったよ。
きっとみんなも知ってるよ。
充電してまた進もう。

ただ一つだけ言うとしたら。
誰の事も怨んじゃ駄目だよ。
それはね、その思いが自分の身体に帰って来るだけだから。
言いたい事は沢山あるのも僕は知ってるよ。
でもね、思えば思うほど、身体に来るよ。
だから今だけを見てね。
家族が居て、仲間が居てって事だけを。

それが本当に出来ると、身体はもっともっと良くなるよ。
僕は毎日祈ってるからね。

| クリちゃんです | 2012/07/15 16:04 | URL |

ノンママさん 素敵な応援団がいっぱいいますね。
良かった
オット様の言う通りですよね。
どっちかっていうと 私も落ち込む方ですが
2・3日して 考え方変えたら また前に進めます。
頑張ろう

男の仔 ギャーーーァ
トレードしますか!?
朝 5時起きで バットってますけどv-411

| ふ~まま | 2012/07/16 12:38 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ハーちゃん
そのお姿は~
女の子だよね(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/07/16 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

