ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それじゃ意味ないよ・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





そうだねクリちゃん
はなこは男の子がいても変わらないだろうね(--;)
私もそんな気がするよ
いつも祈ってくれてありがとう

ふ~ままさん
今度お見合いしましょーか^^
きっとはなこは誰にも相手にされない…
というか相手ができないと思います(* ̄m ̄) ププッ
あれ?うちの子みんなお寝坊さんです





え~
小さい頃は扇風機があったけど
節電のために自分で初めて扇風機なるものを買いました



9339.jpg


なかなかオシャレで快適です
8時間使っても何円とか…
羽根がないのでまいこも怖くないようです^^





今日は(今日も…です)いっぱい遊んでもらった3にゃん


9353.jpg




最近ノンチも遊ぶようになりました^^


9359.jpg



ボロボロのじゃらしで遊んでいます( ̄w ̄)プッ



ダイエットだ!ノンチ!!



9361.jpg


寝っころがってないで
ジャンプしなきゃ意味ないよ…




こちらもジャンプしない






9363.jpg


はなこ姐さん




9365.jpg


ジャンプする気も

ダイエットする気も


さらさらございません(,,-_-)




美人?猫 偽3姉妹 
トンときどきクロのとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/17 11:47 | |

こんにちは。

僕もたまにダイエットと運動不足解消で、突然家の中を
全力疾走するよ。
目にも止まらぬ早さでね。

扇風機って年々進化してるよね。

| クリちゃんです | 2012/07/17 16:38 | URL |

遊びも省エネモードですね(笑)

扇風機、我が家はまだまだ昔タイプのを使ってます(^_^;)
最近のはホント凄い!
羽が無いのは静かで危なくなくていいですね。

| みーちゃん | 2012/07/17 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

