ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後に笑ってください・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





ヒトミンチョさんちょこちゃん大丈夫ですか?
抜け毛の季節ですものね・・・
食欲あれば大丈夫かな??
ご心配ありがとうございます


クリちゃん!!!
耳栓ていいアイデアだね
なんで思いつかなかったんだろう・・・
ドンキに探しにいくよε=ε=┏( ・_・)┛


孝ちゃんのパパさん
ハイ…しっかり休養とりますね
うつ病が治ればいいのですが なんせ短期間なもので…
何時ぞやはコメントありがとうございました
励みになります^^





休養2日目


今日はお友達にランチに誘ってもらいました♪
薬を持って行くのを忘れて不安だったけど
楽しくお話ししてたらそんなこと忘れちゃいました
友よ 「ありがとう」

勿論私の病気のことも知っているし
悩みも知っています
そんな私を気晴らしにと誘ってくれたのです

そして『占い』なるものを初めて経験したんです
手相見て…当たってる!
そんでもって病気のことも言ってないのに
「色々あり過ぎだね ストレスの塊… いや限界超えてるよ
これじゃあどっかおかしくなるね
転職しても一緒だよ また同じ仕事するんだね
そうするともっとストレス抱えることになるよ」

Σ( ̄◇ ̄;)なんも言ってないゾ
なんで分かるんだ

「あの~専業主婦になるのが夢なんですけど…」

「あ 無理だね 一生働くよ」

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


大した夢じゃないのに…叶わないのね…


これから2年間弱の間はよくなくて
何をやってもダメだそう
でも
母方の祖父がいつも守ってくれているんだそうです
お墓参りには必ず行くようにと言われました
他にもいろいろと悪いことばかりではありません
何もしないのが一番いけないみたいですね
前向きにいきたいと思いますd(* ̄o ̄)




さて
まいこさんですが


9450.jpg


誤食だと思われます
最後は泡を吐いてましたが




9451.jpg


今日の晩ご飯から食べ始めました



気を付けてたんだけどな・・・



9453.jpg


まいこはオモチャ大好きだから




9454.jpg


でも
大好きだからって食べないでね

大好きだったリラックマも封印してるのにね




では最後に眠くて仕方ないはなこ姐さんで
笑ってください












9446.jpg


( ̄w ̄)プッ




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/25 21:17 | |

まいちゃん、大丈夫かな。
誤飲はほんと危ないですもんね。

色々あるのが人生なので、
悪い時もそれなりに過ごせるように、
リラックスしてゆっくり休養なさって下さいね。
ドンマイ、ドンマイです。

はなこ姐さん、最高の癒しですね(笑)

| みーちゃん | 2012/07/25 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

