ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は3ぴき病院・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




みーちゃんさん
いつも心配ばかりおかけしてすみません
そしていつも励ましてくれてありがとう
いつも感謝しています
まいこのこと今日は書きたいと思います





休養3日目



怠くて 怠くて 仕方ない

暑さのせいもあるけれど

それにしても怠いのだ



9320.jpg


頭痛もするので薬を飲んで横になる

だらだらな1日だった




明日は3ぴきのワクチンに行くつもりだった

のんちがうんPをしてお尻を拭くとちょっと出血

切れちゃったんだと思う


まいこの誤食疑惑
誤食なのかなんなのか少し前からの行動を思い返してみると
ちょっと疑問に思ってきた

カリカリは食べているところを見たことが数日ない
シーバは少し食べていた
何週間か前からみんなとご飯を食べなくなった
後から少し食べるか食べないか・・・

まいこは晩ご飯をしっかり食べる子
やっぱりおかしい


ワクチン打てる子は打ってもらって
まいこは看てもらいます



9407.jpg


なんだろう・・・p(・・,*) グスン




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まいこちゃんなんともないといいけど
うちもワクチンです
毎回心配しますよね!

| ヒトミンチョ | 2012/07/25 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

まいこどうたった?
僕ん家は誰もまだ誤飲ってしたこと無いんだ。
基本的に自分達のご飯かおやつ以外興味ないからね。
シャーシャーがティッシュ食べるから箱ごと裏返してあるよ。

僕も良くうんちに血が付いてる事があるよ。
のんこと一緒だね。

| クリちゃんです | 2012/07/26 00:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/26 11:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/26 13:53 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

