ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は程々に・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




komomo姉さん みーちゃんさん クリちゃん
みんな快適な場所で過ごしてるのね^^
はなこ姐さんはあんまり暑がりじゃないみたいで
いくら暑くてもカーペットの上で過ごしてます
ひんやりしたとこがいいのにね

キイちゃんはもっと痩せてしまうかもしれません
とにかくキイちゃんの食欲を落とさないように気を付けますね
キイちゃんを撫でてあげたいけど
相変わらずのビビリさんです^^;





今日は~~~




9537.jpg


千葉も涼しいで~~~す(^-^)V

夕方から涼しくなって窓全開です
やっと
やっとエアコンを休ませてあげられました


やっぱり自然の風がいいよね




9540.jpg




今日は気持ちよく寝れそうだね^^


9541.jpg



「なでしこ」の決勝戦があるので
今日は程々にして休みたいと思います


日本にも

『金』がほしいですねヾ(>0<)ノフレーフレ~



美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

神戸もここ2、3日夜から涼しいよ。
日中の暑さも少しましな気がするよ。

キイちゃんもストレスなく生活することが一番だよね。
ご飯を食べてるなら大丈夫だよ。

| クリちゃんです | 2012/08/09 20:04 | URL |

いいな~

みなさん涼しいんですね
こっちは相変わらず暑い・・・
みんなエアコンの中で寝てますよ
涼しくなるのはもっと先です

さ~明日は超早起きですよ!

| ヒトミンチョ | 2012/08/09 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

