ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたんじゃないか?


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




コメントありがとうございます
また変な時間に目が覚めてしまいました

整腸剤は常備薬ですね!
まいこ半分いいうんPになりました^^





休養って
ゆっくり・のんびりするのがいいらしい
嫌なことはなるべくしないでって

ただのぐーたらだね
休養になっているのか分からないけど
具合悪かったりすると
「悪いもんが出てんねん!辛抱!」

自分に言い聞かせてみたりする



私のお付き合いにも


9667.jpg



疲れたんじゃないか


9670.jpg





ああ


9671.jpg


疲れてるね^^;;




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 04:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「ビオフェルミン」 そうか どこかで読んだような!?
まいこちゃん 良くなると良いね。
うちのキキ一家も誰かが下痢してるらしいけれど
特定できず カリカリ食を増やしてるそうです・・・

蒸し暑い夏 モコモコ毛皮ちゃん達には 辛いv-363
側にいて ゆっくり一緒にお昼寝してくださ~い・・・

| ふ~まま | 2012/08/16 11:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

そうそう。
のんびりが一番。
ただ今感じてる事、思ってる事に目を向けるといいよ。

例えば。
今嬉しいんだ私
今眠いんだ私
今辛いんだ私
今寂しいんだ私
ってね。

それだけで良いんだよ。
無理する必要もないし、頑張る必要も無いからね。
心にもビオフェルミン。

| クリちゃんです | 2012/08/16 17:56 | URL |

大丈夫、大丈夫。
みんないつでもお付き合いしてくれますよ。
ハーちゃんもノンちゃんもまいちゃんも、
みんないつでもノンママさんの味方ですもん。

| みーちゃん | 2012/08/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

まだまだ暑いです
私も昨日は具合が悪くて大変でした
いつまでも若くはないですからね~
お互いがんばりましょう!

| ヒトミンチョ | 2012/08/16 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

