ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『責任』

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





コメントありがとうございます
鍵コメさん
私は広島好きじゃけん!


皆さんも同じ気持ちですよね
ちょっと熱くなり過ぎたかな
と思ったりもしましたが
後を絶えない『動物虐待』
どうしてそんなことができるのか
私には理解できないし
もう本当に
本当に止めてほしい



私は動物が大好きです
小さい時に『火の鳥』という映画を観てから
動物が出てくる映画は観れなくなりました
小さいながらにショックな場面に耐えられなかったんだと思います

そんな小さな心臓の持ち主です


私が生きている間に殺処分がなくなってほしい
加害者が言っていました
「どうせ殺処分されるんだから・・・」
自分で直接センターで引き取っていた加害者

普通だったら「助けてあげたい」と思うのが本当でしょう
加害者の異常さが分かります




0176.jpg


私がまいこをセンターから引き出したとき
センターで何枚もの書類を書きました
定規を渡され地図も詳しく書いてくださいと言われました

書いているうちに『責任』を感じてくるんです
命の重さも感じます
センターによっては譲渡の仕方も違うかもしれませんね



0175non.jpg


センターへは毎日のように何匹も持ち込まれます
なかなか浸透しない

『増やさない』ということ・・・

不幸な子を増やさないためには
去勢・避妊手術が必要不可欠です


持ち込むときに何も考えませんか?
何も思いませんか?



0177hana.jpg


「生きたい」と聞こえてきませんか?



私は捕獲器を持っていますので
お近くの方で困っている方がいましたら
いつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね



多くに方の目に止まりますように

    

『犬猫みなしご救援隊』





広島県警

082-228-0110





美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/23 17:32 | |

こんにちは。

命を粗末にするといつかその事を後悔する時が来るんだ。
これは天罰じゃなくて、自分で蒔いたタネだからね。

出来るだけ生きてる間に自分自信に恥ずかしく無い事をしたいよね。

| クリちゃんです | 2012/08/23 18:02 | URL |

酷い事件に心が痛みます・・・。
人間も動物も同じ命。
むしろ、小さい命を守らなければいけない立場なのに。。。

すべての行いはいつか自分に返ってくる。
必ず誰かが見ている。
加害者は、相当肝に銘じて欲しいです。
そして警察も。
大事な命が沢山あるってこと、知って欲しいです。

| みーちゃん | 2012/08/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

呪術さえしてくれたら不幸なにゃんこは増えないんですけどね
こればかりは・・・
いつかなくなる時がくるといいんですけどね!

| ヒトミンチョ | 2012/08/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/24 03:46 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

