ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほら来た・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




クリちゃん にゃんこさん ひなさん
コメントありがとう^^
のんこ可愛いでしょっ♪(←親バカ)
ベットから出たり入ったりしてます
今日は半分だけ出てました^^
まいこはね・・・黒猫ちゃんは難しいですσ(^_^;)アセアセ

キイちゃんなんですが瞳の色が変なんです(涙
今日は声も出ずもうろうとしている感じで ご飯も殆ど残しました
凹んでます 暑さも堪えると思います
FIVになると水分をあまり摂らないそうです
脱水症状も命取りになるとか・・・
カリカリはもう食べないので
明日のご飯はスープ仕立てのものをあげてみようと思います
どうしたらいいんだろう・・・





ではうちの子


洗濯物が大好きで

今日はシーツなど洗ったらずっとベットで寝てて

リビングに誰もいなく静かだった^^;;



9731.jpg


あんまり好きじゃないんだけどね(^▽^;)




9732.jpg


ん・・・



あなた達のトイレ掃除も大変だけどね


(;゜∀゜)!!エッ!?

ってときにうんPするでしょー




9733.jpg


ほら来たまいこ(-▽ー)





9734.jpg



タオル大好きまいこさんです^^

洗い立てのタオルがあったら

潜ってしまうので

タオルは畳んでも無駄ですil||li _| ̄|○ il||l




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    

『犬猫みなしご救援隊』



広島県警

082-228-0110





美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

洗濯物・・・
たたんでな~い

キイちゃん
みんな見てるからね~

| ヒトミンチョ | 2012/08/29 19:03 | URL | ≫ EDIT

うちの子も洗いたてのタオル、好きです。
そのまま上に乗って寝てたりします。

キイちゃん、ゴハン食べてくれるといいですね。
キイちゃんの頑張り、
ノンママさんの頑張り、
みんなが見てます。
みんなが応援してますから。

| みーちゃん | 2012/08/29 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

