ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク行くよ・・

皆さん
温かいコメントありがとうございます
辛い写真を載せてしまってごめんなさい
キイちゃんが頑張ってきた証を
皆さんにどうしても見ていただきたかったんです




ではつづきです




もうろうとしているキイちゃん
「キイちゃん!」と何度も呼ぶと・・・


0016kiichi.jpg


目を開ける

最近は瞳が細くなったままで顔つきが変わってしまった





キイちゃんご飯食べてくれないと

また痛くなっちゃうよ


0018kiichi.jpg


あくびをした

痛みはないようだ

心配なのは脱水症状・・・





0019.jpg


「おばちゃん
ご飯食べたくないんだ
ありがとう ボク行くよ」



キイちゃんはどこかへ行ってしまった

この暑さが憎い



まだつづきます




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    

『犬猫みなしご救援隊』



広島県警

082-228-0110





美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイチ | 23:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キイちゃん、お願い食べて欲しい!
きれいなお水も飲んで欲しい!
キミの事を心配している人がすぐ近くに居てくれるよ。
それは幸せな事だよね。
たくさん食べて、元気な姿を心待ちにしている
大事な人がそばに居るよ!
頑張って、たくさん食べて!キイちゃん。

| Sabimama | 2012/08/31 06:13 | URL | ≫ EDIT

キイちゃん…
ノンママさんの声、
ちゃんと届いていたんだね。
ノンママさんのあったかい声も、思い出も、
沢山持って行くんだよ。
もう頑張らなくていいよ。
キイちゃんが、辛いことは全部、
置いていってね。

| もちつきママ | 2012/08/31 07:16 | URL |

キィちゃん、いっぱい頑張ったよね。
本当にお利口さんでとってもいい子。

キィちゃんがしたい様にすればいい・・・
優しいノンママさんがいつでも見守ってくれているから大丈夫だよ♪ 

| komomo姉 | 2012/08/31 11:40 | URL |

こんにちは。

こうやってキイちゃんの事を記録に残しておくと、キイちゃんが
この世に生きて存在したって証になるよ。
生きてる年月が例え短くても、それでも大切にして貰った事が宝物だよ。
それはキイちゃんが一番知ってるよ。

もしキイちゃんのがまたフラっと現れたら「お帰り!」って笑顔で言おうね。

| クリちゃんです | 2012/08/31 14:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/31 15:39 | |

こんにちは。

僕が面倒をみていたペロちゃんと一緒だ。
最後に美味しい御飯を食べて姿がみえなくなった。
そして、そのことをブログに書きました。

ペロちゃんもキイちゃんも生きた証しがブログに残っていますね!

| 孝ちゃんのパパ | 2012/09/01 12:30 | URL | ≫ EDIT

キイちゃんのこと、いっぱいいっぱい褒めてあげたいです。
一生懸命頑張ったね。
痛々しい姿になっても、
ちゃんとノンママさんに会いにきてくれたね。
キイちゃんの頑張り、生き様、とても立派です。

キイちゃんが頑張ってきた証、
みんなの心の中にちゃんと残ると思います。
本当にえらかったね、キイちゃん。

| みーちゃん | 2012/09/01 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/01 22:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/01 22:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

