ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました・・

皆さんこんばんは


キイちゃんに沢山の温かいお言葉
そして
励ましてくださって感謝しております

皆さんがたくさん たくさん祈ってくださったので


キイちゃん3日ぶりに姿を見せ
ご飯を食べてくれました(TωT)ウルウル

本当に嬉し泣きでした
皆さんありがとう
本当に
本当にありがとう



私は「これでキイちゃんとお別れかな・・・」
と覚悟しました

キイちゃんの写真を載せましたが


0019.jpg



これでもキイちゃんは綺麗になったんです
首も背中も毛がなかったのに生えてきて
FIVは傷が治り難いですが
抗生剤で化膿することもなくかさぶたになっています

お口も汚れて
手足も汚れて
本当にボロボロのキイちゃんでしたが
ご飯を食べてくれていたので
私は前向きでいられました


本当に突然の異変に動揺しました
でも
これからもあり得ることだと思うんです
発病しているし
やっぱり食欲にはムラがあります
でもミオのパウチ(15才以上のペースト)は大好きです


昨日はパウチに猫缶を2つも食べたのに
今日は猫缶だけのキイちゃんです
(ミオのパウチ切らしちゃいました・涙)




9767.jpg



もうろうとしていたキイちゃんが
今では走っています^^



頑張っている皆さんがいるから
私も頑張れるんです
皆さんのコメントを読んでボロボロ泣きました
本当にコメントたくさんありがとうございました

また頑張れます


キイちゃんも私も・・・




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    

『犬猫みなしご救援隊』



広島県警

082-228-0110





美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイチ | 22:58 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キイちゃん、また姿を見せてくれて、
戻ってきてくれて、ありがとう。
沢山ゴハン食べて、お水飲んでね。
キイちゃんの時間が穏やかで、優しくありますように。
キイちゃんがなるべく痛い思いしませんように。
心から祈ってます。

| みーちゃん | 2012/09/02 23:30 | URL | ≫ EDIT

キイちゃん、元気になってよかったです。ほっとしました。
つらそうなキイちゃんを見て「よく頑張ったね。もう頑張らなくてもいいんだよ」ってつぶやいていた私。けどキイちゃんは懸命に生きようと頑張ってる。生きようと頑張るってすごいことなんだ。そしてキイちゃんを見守るノンママさんの優しい気持ちがキイちゃんに伝わったのですね。ノンママさんありがとう。ここに来ると忘れかけてた何かを思い出せるような気がします。なんだかあたたかい気持ちになれるんです。

| ぶくぶくペンギン | 2012/09/02 23:38 | URL |

よかったよ~!キイさんご飯食べてくれて。。。
にゃんこってスゴイですよね。
最後の最後まで生きることを忘れることはないですもの。
生きようとする姿に勇気をもらえますよね。
ノンママさん、キイさんを見守ってあげてください。
キイさんよかったね!ノンママさんがいてくれて!!

| ひな | 2012/09/02 23:58 | URL |

キイちゃんた~んと食べてね
ノンママさんから離れちゃダメだよ

ノンママさんの優しい気持ちが
キイちゃんに通じたのでしょうね

キイちゃんに穏やかな日々が訪れますように^^

| てんてん | 2012/09/03 00:57 | URL |

もうだめなのかも?と思って言葉も出なかったんですが、、、
キイちゃん なんとか元気になったみたいでよかったです。
弱っていく姿をみるのは辛いですが、最後まであきらめずに 今できることをやるしかないですよね 
ノンママさん キイちゃんのこと これからも温かく見守ってあげて下さい。
わたしも頑張らないと・・

| turukun | 2012/09/03 07:01 | URL |

良かった~~~!キイちゃん!!!
前の前の記事からキイちゃんの状態の写真と
文章を読ませてもらっていて、、
良い方向に考えられなくてコメントもままなりませんでした
こんなに「つづく」があるってことは、、って悪いことばかり考えてしまって…
今回の記事でやっとコメ出来ます^^
ノンママさんのお陰でキイちゃんは頑張って生きられてると思います
ノンママさんもお体壊さぬようご自愛くださいね
でも、本当に良かったね~^^

| クロママ | 2012/09/03 11:29 | URL | ≫ EDIT

キイちゃーーーん!(涙)
よかったね!よかった!
ノンママさん、本当によかったね!

| もちつきママ | 2012/09/03 12:38 | URL |

キィちゃん無事で良かったです(´・`)3日もblogの更新がなかったのでもしやキィちゃん、駄目だったのかと心配でした。
ノンママが余りにも心配するから僕はまだまだ頑張ってるよと姿を見せてくれたのかな……。

| きよ | 2012/09/03 13:04 | URL |

よかった!!

更新されていなかったので、「もしや…」と心配しておりました
記事を読んで、私もホっ
ノンママさんの気持ちが通じたんですネ

| カバ子 | 2012/09/03 13:12 | URL | ≫ EDIT

良かったねーーー!

もうねー、駄目かとおもってコメントできませんでした。
良かったねーーー!願いが届いたのかな。
お外猫さんだから最期を看取ってやれるかが
私もいつも心配になるのだけれど…

キイちゃん頑張ったね!
ノンママさんも頑張ったね!

| にゃんこ | 2012/09/03 16:50 | URL |

こんにちは。

沢山のメッッセージだね。
これでまたキイちゃんにパワーが充電出来たね。

| クリちゃんです | 2012/09/03 17:52 | URL |

辛そうなお顔を見てしまって以来、タイトルだけで引き返してしまってたんだけど・・・
キイちゃん、走ってるんだね!
よかったーーーー。
今日は違う意味でうるうる~

| koro | 2012/09/03 18:55 | URL | ≫ EDIT

よかったです~!
本当に嬉しいです~~~
キイちゃん、頑張ったね~!
そしてノンママさん、ありがとうございます
ノンママさんのお陰ですね^^
これからもキイちゃんが元気に過ごせますように!

| しっぽな | 2012/09/03 19:26 | URL |

キイちゃんよかった!
これからも穏やかに・・・

こはるちゃん残念でした!

| ヒトミンチョ | 2012/09/03 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

