ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

状況についてお話し・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます






皆さん コメントありがとうございます

お返事できなくてすみません




今日は私の今の状況についてお話ししたいと思います


プロフィールにも載せているように

私は動物が大好きです

大好き過ぎて



私の心は痛んでいます

今までに経験したことのないくらい・・・


動物のTVは観れません
(必ず泣かせるコーナーがある)

動物の映画も観れません

映像も・・・



今回の広島で起きた猫虐待による殺害

また大阪でも

そして前回の川崎の事件


今回私は目を背けた訳ではありませんでしたが

いつもなら熱くなって記事にするのに

あまりにも悲し過ぎて

そうですね

目を背けたくなってしまったのかもしれません


いろんな情報が入ってくるので

もう



耐えられないかも


虹の橋を渡った猫ちゃん

悲し過ぎます



今日ニュースになっていた千代田区の地域猫の取り組み

やれば出来るはずなのに

いらないからと

人間の手で殺す・・・







やる気がないからだ


どんな?

感情がないの?


どうして殺せるんだ



殺処分の現実を写真で載せていたりする

どんな気持ちで撮れる?

私は絶対に見ません



もう

ボロボロです

いろんなことを知れば知るほど

耐えがたくなり

私の身体が反応してしまいます



すみません


今日はこんな記事になってしまって・・・


もっと

強くなって

病気が治ったら

何か私に出来ることはないか・・・



考えています



今日は薬を飲んで寝た方がいいですね^^;;


おやすみなさい



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 23:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/20 13:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/20 14:24 | |

こんにちは。

チョミさんもね同じだよ。
笑って感動してしんみりと涙が出るのは良いけど
辛くて胸が苦しいのは嫌だって。
だからあちこちでの出来事はちゃんと知ってるけど
見るのは苦しくて無理だって。

そして見ると怒りが沸きすぎて、自分でコントロール
出来なくなりそうだって言ってる。

現状をみんなに理解して貰うためには、事実をちゃんと
見せないといけない。
それも理解してるし、必要な事だよね。
だから毎日祈るんだ。
出来る事があれば参加して、そして祈るんだ。

| クリちゃんです | 2012/09/20 15:07 | URL |

もう・・・色んな嫌な事件とかで
心がボロボロだよ。
歳で涙腺も弱って涙がボロボロだし(T_T)

でも・・・心ない人達から
小さな命を守らなきゃって思うとじっとしていられない。
ひとりでは助けられなくても
みんなでちょっとずつ助け合えば
小さな命が守れるかもって思う。

| komomo姉 | 2012/09/20 20:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/21 22:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

