ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うずくまる・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




クリちゃん ひなさん ふ~ままさん 
みーちゃんさん ヒトミンチョさん にゃんこさん

コメントありがとう♪

キイちゃんのこと
いつも気にかけてくださってありがとうございます
キイちゃん皆さんに応援していただいて
本当に幸せものです^^

食欲があると安心します
これから寒くなるので体力つけてほしいです





今日は寒かったですね(T_T)


冷たい雨が降って

キイちゃんがお外で泣いていました

びしょびしょになりながら

キイちゃんハウスを作ってあげたけど

お隣の軒下でうずくまってて

新しいハウスには入ってくれませんでした( p_q)シクシク・・・

慣れたら入ってくれるかな・・・・・




さすがのまいこも突然の寒さに



9835.jpg


うずくまる・・・




バスがぺったんこ


9836.jpg


中にも入るんですけどね

どうして寒い時に入らないんだか(・・?)





9837.jpg


どうしてだい





9850.jpg


明日はあちゅいらしいよ~

エアコンちゅけなきゃね~

by.バカ親



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』  『おれ!みけお!』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 01:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。保護活動頑張ってください。

| ビクママ | 2012/09/24 14:27 | URL |

今日は残暑が戻って暑い!って言ってたけど
からっとしてたから意外と平気だね~^^
抱っこしても猫毛がつかなくなったのが嬉しい♪
涼しくなるのはいいけど、寒くなるとキイちゃん心配。。。
ハウスに入って欲しいねー
まいちゃんのもハウスなのか・・・ベッドかと^^;

| koro | 2012/09/24 16:18 | URL | ≫ EDIT

寒くなるからハウスに入ってね~キイちゃん
はいったらあったかいぞ~

まいこちゃんも寒かったんだね
でも今日は暑かった?

| ヒトミンチョ | 2012/09/24 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

きっとその内キーちゃんは入ってくれると思うよ。
新しいモノは最初は警戒するから。
寒くなる頃には入って貰おうね。

| クリちゃんです | 2012/09/25 18:12 | URL |

キィさんに
「ここは安心だし、雨風がしのげるよ」って
声をかけてあげたいです。
猫語が話せたらって思う事がいっぱいありますね。

まいこさん♪風邪引かないようにね!

うちのモシュは元気いっぱいで今日も走り回ってます。
ご心配いただき・・・本当にありがとうございます。

| ひな | 2012/09/25 21:06 | URL |

キイちゃん 入ってくれたらいいですね。
うちの仔達だって 暖かくしてあげようと買ったベッドより
段ボールの空き箱で寝てるから
私が何か言っても説得力無いですね。

ノンママさんが風邪ひかないでね。
大事な みんなのママなんだから
お互い元気で頑張りましょうね。 

| ふ~まま | 2012/09/25 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

