ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白血病と闘う仔猫たち・・


皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメントありがとうございます



昨日病院に行って
なんとか頭痛は治まったノンママです^^



クリちゃん ひなさん
コメントありがとう

キイちゃんはすっかり新ハウスがお気に入りになりました^^
でも困ったことに寝っぱなし・・・
お天気がよくても
お腹が空いても出てこない
うずくまっていたのは具合が悪かったのかもしれません
覗いてはキイちゃんの呼吸を確かめています
夕ご飯だけは食べてくれています

キイちゃんちょっと疲れちゃったのかも
「いっぱい寝なさい」と言ってあげられるだけです





私のブロ友さんが同じような時期に

仔猫ちゃんを保護してくれた

よかった

「ありがとう」という気持ちでいっぱいだった



珊瑚の木の下で のひなさんご夫婦は

出掛けた先で仔猫ちゃんを保護してくれた


ひなさんちはワンちゃん猫ちゃん
みんな保護してくれた子たちで
大事に幸せに暮らしています



黒猫の可愛い女の子モシュちゃん

0001mosyu.jpg


優しいひなさんご夫婦に保護してもらって
これから沢山の仲間たちと一緒に楽しく暮らせる
と思っていたのに


猫白血病(FeLV)陽性・・・


「神様どうして?」とはこのこと



そして

ながいしっぽ のふ~ままさんと保護主さんが
保護してくれた女の子


イチゴちゃん

0001ichigo.jpg


イチゴちゃんも陽性反応が出てしまいました


ふ~ままさんも保護した子たちと暮らしています
長男の風太くんがFeLVです
でもふ~ままさんが大切に育ててくださって
元気に暮らしています

イチゴちゃんまで・・・


本当に「神様どうして?」です



モシュちゃんとイチゴちゃんは
小さな身体で大きな病気と闘わなくてなりません

私は胸が痛いです

でも
応援して
陰転することを祈っています


ひなさん ふ~ままさん
仔猫ちゃんたちと頑張ってください

白血病・・・
やっつけちゃってくださいね



はなこたちが白血病になったとき
本当に皆さんにたくさん元気玉をいただいて
応援していただきました

今でも本当に感謝しています


この子たちも応援してあげてください
どうか祈ってあげてください
アドバイスもお願いします

ずっと元気で幸せに暮らせるように・・・



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』  『おれ!みけお!』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 猫白血病ウイルス | 11:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃんこ初心者で白血病に詳しく分からないから
何の力にもなってあげられない。
でも生きようとする小さな命はノンママさんが言うように
勇気があって病気と闘えるんだと思うよ。
陰転したっていう話も聞くし
何しろモシュちゃんもイチゴちゃんも
素敵なお家の子になったから大丈夫だよね♪

みんなが応援、そして祈ってくれるからね♪

| komomo姉 | 2012/09/27 13:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/27 15:38 | |

こん

モシュの事、毎日お祈りしてるんだ。
僕のブロ友さんの猫も白血病陽性が出たんだ。
最近周りで多くて驚いてるんだ。
でもきっときっとはなこ達みたいに陰性になるって信じてるんだ。

| クリちゃんです | 2012/09/27 15:58 | URL |

ノンママさんありがとう!

イチゴちゃん 毎日いっぱいご飯食べて元気です。
出勤前後にご機嫌うかがいに行っています。
今日は名前を呼ぶと返事をしてくれました。
大きなウンウンもv-405
保護主さんの ベタベタ育児で 大丈夫元気です!
『モシュ』ちゃん 一緒に頑張ろうね。
ノンママさん 記事にしてくださってありがとう。
元気が出ました。ファイト一発ですv-341

| ふ~まま | 2012/09/27 21:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱりショックですよね
私は応援することしかできないけど
みんな頑張れ~

| ヒトミンチョ | 2012/09/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

きっと陰転すること、祈ってます。
私も応援することしかできないけど、
だからこそ、一生懸命応援したいと思います。

猫ちゃんにとっても、保護主さんにとっても、
大変な試練だと思いますが、
気持ちだけは下を向かずに、
上を向いて、いきましょうね。
モシュちゃん、イチゴちゃん、頑張れ~~!!

| みーちゃん | 2012/09/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

モシュの事、心配してくださって、
そして色々アドバイスしていただいて。。。
ありがとうございます。
そして今日は記事にまで。。。
モシュが白血病と闘っている事を思うと悲しいですが、
現実を受け止めて私が出来る事をしていきたいと思っています。モシュも頑張ってますしね♪
ノンママさんからのアドバイスは心の支えみたいになってます!ありがとうございます。
イチゴさん色々大変ですが、本当に一緒にがんばっていきましょう。

| ひな | 2012/09/27 23:22 | URL |

陽性の反応は悔しいです。
でも保護されないままお陽性なら、自分の食事も薬もない、保護されたから「薬が飲める」少しでも好転する可能性もあります。
やはり、運がよい子たちなんだな・・・と思いました。

キイちゃんがたくさん食べるというコトを伺うと嬉しいです。
元気になったのは、ノンママさんの努力ですね!

| Sabimama | 2012/09/29 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

