ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きたい!

おはようございます!


昨日 いろいろ用事を済ませたあと
まさるに会いに 病院へ向かいました

まさるの声が。。。
元気な声が聞こえてきました

まさる 頑張ったね
まさる 早くこの手で抱きしめたいよ


元気な声に 聞こえたけれど。。。
先生の口からは とても厳しい言葉が

「下痢が止まりません このまま止まらないと危険です」
え??
血便が治って 少し安心していたのに
あとは体力つけて 元気になると思っていたのに

下痢が止まらないため 体重は減ったまま。。。
根気よく ミルクや離乳食を食べさせているとのこと
あらゆる治療を 施してくれているとのこと

まさるは 小さな 小さな身体で頑張っている
生きたいと 言っている

私が 私達家族が この子を幸せにすると誓っているのに
神様はいないの?

一生 この子を守ると 誓っているのに
どうして守ってくれないの?


まさる がんばれる?
まさる がんばって生きて!

幸せに 絶対幸せにするから。。。
守るよ 一生あなたを守るよ。。。


混乱した 動揺した 涙が出た



センターには 今たくさんの仔猫が持ち込まれている
命を人間の身勝手で 消されようとしている
ペットを飼う資格のない人が たくさんいる

悲しい現実。。。

これが今の日本 先進国だという日本の現実だ




皆様 応援のお言葉 ありがとうございます!

本当に 本当に 感謝の気持ちでいっぱいです!


昨日のまさるです

0459.jpg

ちょっと フラッシュにびっくりしちゃたね



がんばろうね!

私は あなたを見捨てたりはしない。。。



人気ブログランキングへ

| 保護猫 | 08:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ心配なんですね。
ちいさい体で頑張っているのに。

「生きたい!」本当にそうだと思います。
ノンママさん家族が幸せにしてあげると思う気持ちが届いて欲しいです。
私達も同じ気持ちでそう願います。

コメにメールでお返事させて頂きました。

| うり | 2009/06/05 10:14 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃん猫が母猫と離れて生きていくのは
本当に大変なんですね。
でも、まさる君はセンターから救い出された強運の持ち主だから
きっと元気になりますよ!!

みんな祈ってるよ。
まさる君がんばれ!!!

| hoppetan | 2009/06/05 12:38 | URL |

はじめまして!KAZUさんのブログから来ました。
まさるくん、こたろーくんの分まで頑張って!生きて生きて幸せになってほしいです。
おつらいですね。
私も一緒にお祈りさせて頂きます。

| ゆうたん | 2009/06/05 12:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 14:57 | |

コメント、こちらこそありがとうございました。
まさるくん、下痢が止まらないんですね・・・。
母猫から十分栄養も貰えていないだろうから余計体力が無いのかもしれませんね。
頑張って!まさるくん!

| adchan | 2009/06/05 16:47 | URL |

まさるくん生きてね!
かわいいこですね。
akiさんすごいです。

| ねこねこ | 2009/06/05 18:04 | URL |

まさる君
がんばれ!
いっぱいあそぼう!

| kako | 2009/06/05 18:50 | URL | ≫ EDIT

どうしちゃったんだろう。。。
ミルクが合わないのか、薬が合わないのか。
お医者さまも、色々と手を尽くしてくださってると思うので、
とにかく、まさるくんに合う方法が見つかりますように☆
ストレスとかもあるかもだし、なんとか落ち着いて
くれるといいですね!

| ころ | 2009/06/05 19:17 | URL |

まだまだ心配なことばかりですね。
でもノンママさんが愛情いっぱいで待ってるから頑張るんだよ、まさるくん。
あまり心配しすぎるとノンママさんが
参っちゃいますよ。
お母さんだからドンッ!と待っていて
あげましょう。
まさるくんがよくなるように祈ってます。

| ねこねこ | 2009/06/05 19:30 | URL |

まさるくん、頑張れ!
ミルクいっぱい飲んで、元気になって、
お姉ちゃん達と走り回って遊ぼう!
1日も早く元気になって、ノンママさんとお家に帰れるの祈ってます。

| naokoko | 2009/06/06 01:18 | URL |

がんばれ!まさる君!
フレー!フレー!まさる君!!
生きて!

| にゃんこ先生 | 2009/06/06 02:17 | URL |

目に力がみなぎっているので
この子は乗り越えますよ 

| hatstad | 2009/06/06 09:40 | URL |

まさるくんがんばれ!!
ノンママさんもみんなも君を応援しているよ。

| 蕗まま | 2009/06/07 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/88-0dfa045b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

