ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい使い方・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ああ
お米が食べたい
甘いものが食べたい

ハハ…ダイエット中のノンママです^^;;

体調はまだまだ・・・
なんか頑張り過ぎちゃったみたいです
なかなか回復しないんです(T_T)

明日は寝るゾ!





はなこさんのスリッパの正しい使い方


こう







9948.jpg





顔と手を入れるらしい・・・



9949.jpg



はなこさん

それが正しいのなら思う存分履いて?ください(|| ̄▽ ̄)





かぎしっぽのウナギ犬


9916.jpg




飼ってます


9917.jpg




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』                                      
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 23:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~ぁ ダイエット えらいなぁ
気長にぃ 頑張ってね。
まいこちゃ~ん パッパンチュが見えてるよ
はーちゃん スリッパって暖かいよねぇ
その使い方でokだと・・・思う・・・よぉ

| ふ~まま | 2012/10/16 23:58 | URL | ≫ EDIT

み〜んな元気で安心安心。

ノンママはまたダイエット始めましたか?
私も最近食べ過ぎで••確かに炭水化物と糖分減らさないと
体重は減りませんものね。どうして美味しい物って
カロリー高いのかしら???悲しい。
私も頑張ります。:)

| 太っちょの母 | 2012/10/17 07:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/17 12:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

