ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末っ子はちゃっかり・・



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ふ~ままさん ヒトミンチョさん クリちゃん
コメントありがとう

今回のダイエットは本当にダメダメです(--;)
誘惑に弱いです
ハーブガーデンでリフレッシュできたんですけどね
ケーキ食べて「あ~幸せ~」って
リバウンドのしないダイエット教えてください

落ち着いて調子がよくなってきたら
運動もしたいと思っています





はなこさん念願の








9968.jpg


フリースです^^

直ぐに使ってました





9969.jpg


気持ち良さそうで

よかったです^^




のんちゃんのベットにもフリース


9975.jpg



ちゃっかりまいこ( ̄∀ ̄;)



バスベットの中にフリース入れてあげたのに

なんでこっちやねん

 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』                                      
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 23:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと、急に寒くなって来ましたね。
うちも毛布の上で寝るようになりました。
フリースのぬくぬくもいいのですが、
私はどうも「静電気女」でフリースを着ると
バチバチ大変なのです。
時々小太朗に触って静電気が起こって
私も小太朗もびっくりすることがあります(笑)

| こたばあや | 2012/10/18 22:47 | URL |

うちの子も、毛布を出した途端に、
上に乗ってまどろんでいます。

リバウンドしないダイエット・・・
私も知りたいです~。
美味しいもの食べて幸せ♪って思えるのも、
大事なことなんですけどね(^_^;)

| みーちゃん | 2012/10/19 09:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/19 18:07 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

