ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注射!


造園屋さんが早くきて・・・

早いね

PA0_0037.jpg

早いですね~ 誰ですか
なんか 外が騒がしいです



ビックリしたよ 缶捨てに行って

戻ったら ピンポ~ン て・・・


お庭はお願いして ノンチを病院に

注射です

写真はすっかり撮るのを忘れましたう….s

ノンチは大人しいので

ジッと我慢しています

泣きません 動きません

ハイ おりこうさんでしたきらり

体重の増減もなく お耳もキレイでした

引っ越したから 病院遠くなちゃったネへこむ~


おりこうさん ノンチ

PA0_0082.jpg

歯磨きも がんばるです


ハーヤンは危険なので できません汗





| ニャンコのこと | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯磨きもがんばるんですね~、偉いですね。
うちでは濡らした綿棒できゅきゅっとこするだけです。
一応がんばっておりますが(笑)。

| みか@猫大好き | 2009/02/22 12:03 | URL |

☆みかさん

ノンチは我慢強いですね~
捨てられて度胸が据わってしまったのでしょうか
ふびんに思ってしまいますけどね
歯磨きはチュ~っとゼリー状のもので、口にちょびっと入れるだけです(笑)
綿棒でやる方が偉いですよ!

| ノンママ | 2009/02/22 16:45 | URL |

注射も歯磨きもじっとしていてくれるなんて^^;
うらやましいです^^;

蕗は入院したりしたせいもあるのか・・ もう診察台に出すだけでも一苦労です^^;
でも、蓮ちゃんはグッとこらえて我慢する立派な男の子ですよ(o´艸`) この違いはなんなのでしょう(゚_゚i)タラー・・

| 蕗ママ  | 2009/02/22 23:45 | URL |

☆蕗ママ様

ノンチは元々大人しい性格なのだからでしょうか・・・それにかなりのビビリさんなので、声もでないのかも(笑)

ハーヤンは凄いですよー!威嚇しまくりで、先生をひっかくし(><)お菓子持参で謝りにいきました(´`;)

| ノンママ | 2009/02/23 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/9-bad206de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

