ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

守るよ

おはようございます!

皆様 応援していただいて 励ましていただいて
本当に 本当に ありがとうございますm(._.)m

皆様には どれだけ励まされたことか
感謝の言葉。。。 言葉では言い表せないです

ありがとう!



土曜日の夕方 まさるに会いに行ってきました

病院に入ると 小鳥のような鳴き声。。。 まさるだ!
まさるが元気に鳴いている!

まさるを連れてきていただいて 元気なまさるにご対面
久しぶりに抱っこさせてもらいました^^
小さなまさる お手手をおしゃぶりしたり おっぱいを探しています
食欲があることが 分かりました

嬉しかったです
まさるの温もり。。。
まさるの生きようとする力。。。
がんばったね えらかったね (嬉泣)


先生「まだ下痢は止まっていません
   あれだけ衰弱していたから お腹が正常になるにも
   まだ時間がかかりますね 
   私の顔見ると ご飯くれーっていうんですよ(笑)
   食欲はあるので 大丈夫でしょう!」

下痢が止まっていない不安もありますが
食べようとしている 食べたいという気持ちがある!
まさるは必死に生きようとしている

先生の笑顔と 元気なまさるを見ていると 安心しました
「安心」 まさると出会って 初めて感じました


小さなまさる (ちょっと大き目 私・・笑)
snap_xfhxc399_20096182916.jpg

そして そして! お蔭様を持ちまして
本日 退院することになりました(^-^*))
展開が早くて ビックリです

下痢は止まらないので 根気よく治していきましょうとのこと
病院でも今は注射も点滴もしていないので(お薬だけ)
自宅でも大丈夫でしょう
ということで 一旦退院することになりました

私で大丈夫なのか 急に何かあったらどうしよう
などなど不安はたくさんありますが
まさるのために頑張れる! 喜びです^^

皆様 本当にありがとうございました!
まさるのために がんばります!
小さな命 守ります!

午後 お迎えにいってきます ちょっとお天気悪いですが。。。
安全運転で 



。。。オットに言われました
ハーヤンとノンチは? 写真くらい載せろよ と・・・
少し気持ちに 余裕が出てきたのでしょうかね^^


ハーヤン 元気です!
PAP_0191_convert_20090608072137.jpg
食欲旺盛 最近ちょ~~~早起き(泣)


ノンチも元気!
PAP_0192_convert_20090608072206.jpg
最近ますます甘えん坊に。。。
お昼寝は添い寝です^^;


今日から まさるも一緒
ずっと ずっと 一緒だと思うと嬉しいです

不安はありますが がんばります!
見守っていただけたら 嬉しいですm(o・ω・o)m


人気ブログランキングへ

| 保護猫 | 08:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさる君良かったですね。
焦らず、猫ちゃんと人とお互いに
ストレスにならないように、
ママさんがどっしりと
構えていれば大丈夫ですよ。
のんびりいきましょう!!(^.^)

ハーヤンちゃんノンチちゃんも
元気そうでなによりです。
まさる君帰ってきたら、やきもち焼いたりして^^;
でもいいお姉ちゃん達になると思いますよ。

| うり | 2009/06/08 11:05 | URL | ≫ EDIT

おうちに帰れてよかったね、まさるくん^^
ノンママさんはこれからますます大変だと思いますが、
無理せず頑張ってくださいね~
ハーちゃん&ノンちゃん、ママを助けてあげてね!
しんのすけもかつて「ちゃんと育つのか・・・」と言われたものですが
今は当時の面影もないくらい立派に(?!)育ってくれました^^;
まさるくんもきっとすぐ「あの頃は・・・」って言われるようになりますよ!

| koro | 2009/06/08 12:32 | URL | ≫ EDIT

まさるくん、やっとおうちに帰れるね。よかったよかった。
ノンママさんも頑張りましたね。
でもこれからが大変ですよお(笑)
甘えん坊のハーヤンちゃんとノンチちゃんとまさるくん。。。
仲良く暮らしてくれるとよいですね。

ひさしぶりのハーヤンちゃんとノンチちゃん、相変わらず可愛いですね。
まさるくんにヤキモチ焼いちゃダメよん。

| ねこねこ | 2009/06/08 14:15 | URL |

まさるくん、たいへんよくがんばりました!!Kazuさんの愛情の賜物ですね、

| ねこねこ,ねこ | 2009/06/08 14:30 | URL |

よかったねぇ♪
3匹での取っ組み合いもスグですね。
まさるクン、がんばれ~

| ymk | 2009/06/08 15:42 | URL |

遅くなりました!
良かったまさるくん!!
下痢が心配だけど、小さいうちはどの子も下痢気味だし?、
そのぶん食べて、大きくしちゃえば大丈夫かも・・^^;
今、迎えに行ってるのかな??
今晩から大変かもしれないけど、
手をかけれるのは今だけだから、、、
気張っていきましょう~(笑)

疲れた時はいつでも言ってね~♪
微妙だけど?相談には喜んでのるからね!

| ワイフ | 2009/06/08 17:46 | URL |

良かったですね!!!
まだ下痢は心配だけど、きっとお母さんやお父さん、ハーヤンとノンチの暖かい愛情で元気になりますね!
ハーヤンとノンチのご対面写真とか、撮られてください!
楽しみです!

| adchan | 2009/06/08 19:35 | URL |

お薬だけでなんとかなるなら、お家の方がいいものね!
まさるくんの退院、おめでとうございます( ´∀`)
まだまだ安心はできないし大変だと思いますが、
みんな応援してますからね!

| ころ | 2009/06/08 21:39 | URL |

まさるくん、退院したんですね。
よかった!
自分のおうちに帰れる幸せ。
まさるくん、もう安心だね。
ノンママさんが守ってくれる。
いっぱいの愛情をくれる。
嬉しくてたまりません。

まさるくん、幸せになって下さい。
いや、もう、まさるくんの幸せは
始まっているんですよね^^

ノンママさん、素敵な方です。
頑張って下さいね^^

| ゆうたん | 2009/06/08 21:49 | URL | ≫ EDIT

(;▽;*)ニパッ

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

良かった、良かった!良かったよー


あ、メールありがとうございます。
まだ安定してないかもしれないけど
何かご心配な事があればいつでもメールくださいね^^

んで、女の子疑惑・・・(爆笑!)
さすがに名前は・・・( ̄∀ ̄;)

| KAZU | 2009/06/08 22:13 | URL |

祝 退院(^O^) 安心しました。本当に良かった(^O^) まさる頑張って早く元気にそして大きくなってね

| たかあき | 2009/06/08 22:35 | URL |

お久しぶりです。。

しばらくお邪魔しない間に、いろいろなことがあったのですね。。
まさるくん・・・可愛いですね♪
生後1ヶ月未満くらいですよね?

一気読みしていて、ちょっと気になったのですが、まだ固形物って食べてないですよね?
だったら、「下痢」では無いんじゃないかしら??
普通は親が舐めてしまうので、はっきりは言えないけれど、ミルクだけのときはウンチも固形ではないですよ??
パルボなどではないのに、血便だとしたら寄生虫の疑いですよね。。
虫下しはしてくれたのかしら?

・・・・・混乱させてしまったらごめんなさい。。私も元気に育って欲しいだけなんです。
ノンママさんも気苦労などあると思いますが、頑張ってください!

| らいもん | 2009/06/08 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/90-d3e66bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

