ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院の決断は・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




皆さん
コメントありがとう

皆さんの温かいコメントで
私はとっても支えられました
今回はとってもとっても辛くて
猫ブログなのに
私の事でご心配をお掛けして申し訳なく思っています

病院へ行って入院するかどうかの決断をしてきました
入院はしないで家で治療することに決めました
家でも少し強い薬を使えるでしょう
ということで
いっぱい眠ることにしました
心を休めるにはそれしかないそうです

私が入院を決断しなかった理由は
猫たちのこと
キイちゃんの「おばちゃ~んお腹空いたよ!」
という声が届かないからです

キイちゃんは本当にふっくらしてきて
春に近い状態にまでなってきました
頑張っているキイちゃんを置いては行けません

私も頑張って自宅治療をしてみます
ひたすら寝るんですけどね^^

こうして皆さんに温かいお言葉をいただいて
心配してくださって
私は「幸せだな~仲間がいるんだ!」って
とっても励みになりました

ありがとう 





え~

壊れかけたデジカメで一生懸命撮る



9976.jpg



次の動作に移るまでに

30秒から1分かかる(--;)





9978.jpg




だから

シャッターチャンスなんてないのだ




9979.jpg


動物撮ってるのに!ガビ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




===今日のキイちゃん===

ここのとこ
お昼にご飯の催促がある(朝も食べてるの)
どこで寝てるのか分からないけど
キイちゃん汚れてるwww

夕方は日が落ちるのが早くなったので
キイちゃんのご飯の時間も早くなった
元気いっぱいで物凄い大きな声で鳴く
勿論おかわりもするよ~^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


『美人?猫 偽3姉妹』                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 22:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですよ~。
決して1人じゃないですよ。
どれだけ寝るんだってぐらい、
毎日たっぷり寝まくりましょうね。

キィちゃん、元気にゴハン食べてくれてるんですね。
頑張ってくれてるの、嬉しいです。

| みーちゃん | 2012/11/01 21:13 | URL | ≫ EDIT

いっぱいいっぱい休んでください。
私も応援しかできないけれど、
モシュと一緒に応援してます!

キイさんのご飯の催促はうれしいですね。

今日もいっぱい眠れますように。

| ひな | 2012/11/01 21:31 | URL |

ゆっくり寝ておいしく食べて
にゃんこに癒されて
ゆっくりゆっくりですよ

キィちゃんもおかわりするなんて
いいですね!

| ヒトミンチョ | 2012/11/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ノンママさん、猫と同じくらいたっぷり寝ていっぱい休んでくださいね^^

キイちゃん、ご飯のおかわりするんですね!
嬉しいです

| しっぽな | 2012/11/02 16:18 | URL |

ノンママさん、寝るのとネコちゃん達の御飯は頑張って良いけど、それ以外は頑張っちゃだめですよ~
辛くなったらまた愚痴って下さいね。

| miki | 2012/11/02 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

