ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私だけでしょうか??



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ふ~ままさん
コメントありがとう

もーーー応援しちゃいますよ
WBCも頑張ってほしいですね
まだ楽しみがあった^^

キイちゃんがんばってま~す
でもハウスに入ってくれませ~ん(TωT)ウルウル




今日は皆さんにコメントしていたら・・・

入らないんですよ

今日は身体の調子がよかったので

日頃皆さんにお世話になっているので

コメントDAYにしよーと思ったら ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

私だけでしょうか??



いつも更新するだけでギブアップになってしまって

本当に皆さんに甘えてばかりですみません○┓ペコリン



私・・・

発作がでるんです

その恐怖と闘っています



8560.jpg



普段は薬でボーーーっとしています

心を休める為です




7907.jpg


それが不味かったんですね

ボーーーっとしてると何か食べてるんです ( ̄_ ̄;)




5676.jpg


ダイエットは目指せ-8kgです

いや


なんとなく




体重がバレるじゃないΣ( ̄ロ ̄|||


あんまり考えないでね~


===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

日中姿を見せなかった
おばちゃん物凄く心配した

少し暗くなった頃キイちゃんが来た!
ご飯を食べて
また居なくなってしまった
いつもならウロウロしてるのに・・・


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 23:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

昨日は僕も誰の所にもコメント残せなかったよ。
自分のブログにもお返事書けなかった。
僕の所だけじゃ無かったんだね。
今日は残せるよ。
良かったよ。

| クリちゃんです | 2012/11/08 17:20 | URL |

ゆっくりゆっくり、のんびりですよ。
時間はたっぷりありますから。
可愛いにゃんずと一緒にのんびりして下さいね。

キイちゃんは、キイちゃんの毎日を生きてるんだなぁって思います。
なんか上手くいえないけど・・・
毎日美味しいゴハン食べて、
キイちゃんものんびりして欲しいですね。

| みーちゃん | 2012/11/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

コメントなんて、気にしなくていいですよ~♪
ノンママさんちの様子がどうかな~って、また遊びに来ますね♪

WBC楽しみですよね~♪
実は4年前のWBCの日本での予選、観に行ったんですよ~♪
イチローさんが超不調な時に。。。
日本が負けちゃう試合でしたが楽しかったです!今回は病気のこゆとモシュがいるのでいけないけれどTVの前で応援しなくちゃ!ですね~♪

| ひな | 2012/11/08 22:52 | URL |

偶然

こんばんは

僕も昨夜は他の方にコメント入れようと思って
何度もトライしたんですけど
結局入りませんでした
んで今日入れ直したら入りましたので
単なるFC2の不具合だったようですね
まぁ困りますが、よくある話です(^^;

| まっとし | 2012/11/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

やっとですね~
夕べは何度入れたことか・・・

ノンママさんにゃんことゆっくりですよ
そして食べて(笑)寝ましょう
今はまずのんびり体重のことは気にせずに~

| ヒトミンチョ | 2012/11/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

折角 ゆっくりコメント放題の時間があったのに 残念でしたね。
きっと 神様がもう少し目を休めなさいって言ってたんですよv-392

私も家にいるとついパクパクしちゃいます。
ノンママさんは-8でいいの?
私は完全に 2桁ですが・・・まだ ダイエット思いつきません。
ちょっと開き直ってます。「まだまだ成長期なんだぜいっ!」ってね。
頑張って下さい。効果が出たらレポートくださーい。

| ふ~まま | 2012/11/09 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

