ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2重に凹む・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




クリちゃん ヒトミンチョさん turukunさん
コメントありがとう

はい
キイちゃんハウスに入ってくれてよかったです^^
今日はこんな雨だし
寒くなってきたので本当によかった
皆さんキイちゃんのこと気にかけてくださって
本当にありがとうございます

クリちゃんそうだね
警戒心が強いからハウスはこのままにしておくね!
ベットは新しいから大丈夫だし





えっと

はなこ姐さん全く食欲がなく


しかも

のんことまいこが入っているこたつに

シャーシャー言いながらも入って寝てる



PAP_0485.jpg


出てきてもひたすら寝てる




PAP_0484.jpg


シーバをあげても1口2口・・・



今はこうやって



PAP_0482.jpg


潜ってねてるけど

たまに息してるかどうか確かめたりして・・・


こんな日もあるのか

また明日になればいつものはなこに戻るのか


そう願いたいです


そして

キイちゃんまで食欲がないil||li _| ̄|○ il||l

ハウスに入ったまま・・・


夕方ウエットは少し食べカリカリは食べず

具合悪いからハウスに入ったんかな

2重に凹む(_ _|||)



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃんハウスに入ったまま・・・
覗いても力のない声で鳴いて出てこない

夕方ウエットとカリカリを置いておいたが
ウエットだけ少し食べた
しんどくてハウスに入ったのかな・・・


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はーちゃん 頑張って食べてね!
寒くなるこの頃って 猫さんも不調?
まあるくなって みんな寝ています。

早く元気になりますように。

| ふ~まま | 2012/11/12 11:25 | URL | ≫ EDIT

キイちゃん!頑張れ!
みんなが応援しているぞ~~~!

| 孝ちゃんのパパ | 2012/11/12 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

キイちゃんの事は心配だけど、落ち着いて対処しようね。
また食べるかも知れないからね。

はなこ季節の変わり目の変化かな?
はなことキイちゃんに癒やしのエネルギーを送るよ。

| クリちゃんです | 2012/11/12 23:20 | URL |

はなこちゃんもキイちゃんも、
元気にゴハン食べられるといいですね。

私も体調崩していたので、
猫ちゃんもそうなのかな?
寒くなってきたので、
頑張って乗り越えたいですね。

| みーちゃん | 2012/11/13 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

