ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!!


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ヒトミンチョさん もちつきママさん クリちゃん 鍵コメさん
コメントありがとう

いつも応援してくれてありがとう
2ぴきとも
快方に向かっています
皆さんのお陰です
本当にありがとうございます

感謝です





はなこさん

ご飯を食べるようになって


沢山食べ過ぎて



0014.jpg


吐いちゃいました ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


でも

気分は良さそうです^^


「シャーシャー」と沢山言って

気分がいいのか・・・(・・?)

絶好調なのか・・・


はなこさんらしさが出てきた感じですかね^^;;




0018aaa.jpg

ポカポカは気持ちいいね♪




祝!!!


0033.jpg


手作りケーキで乾杯



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃんも快方へ
カリカリを昼間も食べて
少し冒険する

夕方いつものメニューを完食!
キイちゃん凄いぞ!


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ノンチとまいこ | 23:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

手作りケーキですか?
すごい買ったみたいなケーキですね
うまい!

ハーちゃんもキィちゃんもその調子だよ~

| ヒトミンチョ | 2012/11/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

みんな、具合良くなってきて良かったです。
ケーキも美味そう!
私は今日和菓子を食べましたよ。

| miki | 2012/11/15 14:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

良かったよ。
手作りケーキって買ってきたみたいだよ。
凄いねノンママ。
って言うか、ノンママ爪が青いよ!
貧血?

| クリちゃんです | 2012/11/15 18:42 | URL |

良かった良かった!
みんな元気が一番ですね。
みんな一緒に元気でいられれば、
それが一番幸せかなって思います。

ケーキ、美味しそう。
手作りケーキってすごいですね。
間にもちゃんとイチゴが入ってる~。

| みーちゃん | 2012/11/15 20:54 | URL | ≫ EDIT

安心安心
はなこさんの元気のバロメーターは
風太と同じ「シャーシャー」!?
まあ 元気が一番だから しょうがないですね。 
キイちゃん えらいなあ
ノンママさん 手作りv-274!ウマソウ

| ふ~まま | 2012/11/16 07:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>ヒトミンチョさんへ

本当に!!買ったみたいですか??
嬉しいな^^
よーーーく見ると、クリームの先っぽがシュッととんがっていないの^^;;
それに、時季外れのいちごですよね(汗
皆さんの祈りが届いて、2にゃん回復してきました!
ありがとう。


>mikiさんへ

ありがとう。いつも応援してくださって・・・。
ケーキって甘いですね^^;;
食べ過ぎました!
私も和菓子が食べたくなっちゃった^^


>クリちゃんへ

クリちゃん、こんばんは。
お祈り・・・いつもありがとう。
2にゃん回復へ向かっています。
ケーキね、、、食べ過ぎちゃった^^;;
ダイエット中によくないよね。
そ、そーなの!貧血なんだけど、
クリちゃんのコメントには吹き出しちゃった!
青いけど、クリーム付いてるでしょっ^^;;


>みーちゃんさんへ

いつも応援と励ましのコメントありがとう。
2にゃん回復へ向かっています^^
本当に元気でいてくれることが、一番嬉しいです!
キイちゃん、やっとふっくらしてきたところなので、
頑張って寒い冬を乗り切ってほしいです。

いちごがね、、、季節外れで^^;;
食べ過ぎて、胸やけしました!
でも、頑張って作ってよかったと思いました^^


>ふ~ままさんへ

そうそう!
風太くんとはなこは似てますものね^^;;
はなこさんなんか「ブー!」とも言いますから。
何年も一緒に暮らしてるのに・・・、
本当に仕方ないですね。
元気でいてくれるのが一番嬉しいですものね^^

流石の私も食べ過ぎましたー!
ちょっと大き過ぎたみたいですぅ^^;;

| ノンママ | 2012/11/16 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

