ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな子猫・・


皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




やっぱり

頭痛に襲われましたーーー(TωT)ウルウル

暖冬だって言ってたのに一転しちゃうし

暑さ 寒さ も苦手なノンママです^^;;




さて

デジカメの調子が悪いので


はなこさんのビコー・アフター



GRP_0221.jpg



1年後






GRP_0220.jpg


まだ

おデブじゃないですね^^


1ヶ月のはなこさんかわいいー

ちっさいから

トイレによじ登るのも大変そうでした




のんちゃんはもう3ヶ月くらい


GRP_0219.jpg



運動神経がよくて

ヤンチャさんで




GRP_0202.jpg


とにかく

はなこ姐さんが大好きで

触れたくて近寄っては

「シャーシャー」言われてました^^;;




では

最後に



GRP_0193.jpg


ヨチヨチのまいこでしたΣ(^∀^;)
(毛虫にしか見えないんだけどね)


===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
元気に鳴いて呼んで
いっぱい食べています^^

夜中にもカリカリ食べたよ♪

どうも階段の電気が点くと鳴いて呼びます
「来てくれる」って思うんでしょうね^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 21:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~

ハーちゃんちっさい・・・
のんちゃんもすっごいかわいい
まいこちゃんは懐かしいです
最初から見てますからね~
大病も克服して、これからはお母さん孝行して
みんなで守ってあげてね!

| ヒトミンチョ | 2012/11/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

みんなちっちゃい・・・
可愛い・・・
子猫の可愛さって反則ですよね(笑)

うちは子猫時代の写真が少ないので、
もっと撮っておけばよかったーーと、すごく思います。

元気な人でも、気圧の変化で頭痛くなったりするようですし、
気温の波もあるようなので、お大事にして下さいね。

| みーちゃん | 2012/11/23 22:25 | URL | ≫ EDIT

みんな 可愛い
まいこちゃん 超可愛い

お大事にしてください!

| ふ~まま | 2012/11/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃん

はじめて、そらねこにゃーといいます
まいこちゃんのベビーちゃんのころの写真が
我が家のオレオに似てるので思わずコメントしました。半年前に保護したスモークの男の子です
保護したときに両目に砂が詰まっていて、でも今は左目はしっかり開いて右目を年内に手術の予定です
オレオも犬っぽい、猫です
柴犬っぽい、きい太という猫もいます
またおじゃまします

| そらねこにゃー | 2012/11/24 16:00 | URL |

コメントありがとう♪

>ヒトミンチョさんへ

はなこさんは、スポイトでミルクをあげるくらい、
ちっさい時に保護しました。
でも、写真があまりありませんp(・・,*) グスン
まいこの時には、毎日応援してくださって、
本当にありがとうございました。
皆さんに助けていただいた命だと、今でも思っています!


>みーちゃんさんへ

うちもです!
はなこさんの写真は、殆どありませんo(T^T)o
もっとちっさかったのに、その時は写真撮ってなかったんですね。
今思うと、本当に残念です。
当時はデジカメなんてなかったし・・・。
ネガも何処いっちゃったんだか^^;;

いつもご心配かけてすみません!
寒いですね。
みーちゃんさんも風邪など引かないように、
気を付けてくださいね!


>ふ~ままさんへ

はなことのんこは、デジカメのない時代で、
写真が少ないのが残念です!
まいこの時は、「写真をいっぱい撮ろう!」と、
意気込んでいました^^

ありがとうございます。少しよくなりました!


>そらねこにゃーさんへ

コメントありがとうございます^^

オレオくんも保護された時、ちっさかったですね!
まいこは170gしかありませんでした。
衰弱が激しくずっと入院していて、退院したときの写真です^^
250gになっていました!
今でも、まだお腹の調子が悪くなったりしますが、
芸達者な元気な子です^^

オレオくん、手術がんばってね!
右目もパッチリになりますように・・・。
また伺いますね♪

| ノンママ | 2012/11/24 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

