ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を節約しようか・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





え~

今日は冷たい雨が降りました

電気代が気になるけど・・・
(値上げしないでほしい!)



0022a.jpg


にゃんずの為に

暖房は消せないwww





0035a.jpg


これから長い冬だ


ああ

何を節約しようか




0038aa.jpg


デジカメもしばらく見送り

めんどーだけど

デジイチを引っ張り出した

(基本 一眼は馬を撮る為に使う)




0045a.jpg


やっぱり

光をたくさん取り込んでくれる




0046a.jpg


ん・・・


でも

やっぱり不便を感じちゃうね( ̄_ ̄;)



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

大雨でハウスから鳴き声が聞こえる
ウエットを置いておくと
出てきて食べてくれた

でもキイちゃん冷たい雨にあたったんだろうな
空の器には雨水が溜まっていた

雨が小降りになって
カリカリ食べたよ^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

そうだね。
節約。
でもはなこ達のご飯やおやつは節約出来ないからね。
やっぱり人間のご飯かな?
なんてね。

| クリちゃんです | 2012/11/27 19:18 | URL |

コメントありがとう♪

>クリちゃんへ

そうなの!!
はなこ達のご飯はこれ以上節約できないから、
人間が我慢するしかないよね。
毎日のように鍋食べて、節約してるんだけど、
冬はなんせ光熱費が痛いね(><)

| ノンママ | 2012/11/27 21:25 | URL |

そうですよね。
にゃんずのものは節約出来ないですもんね。

電気代とか消費税とか、
一般庶民から巻き上げようとしないで欲しい(>_<)
にゃんこ手当てがあればいいのに・・・。

| みーちゃん | 2012/11/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>みーちゃんさんへ

そうそう。
猫たちのは、節約できないですよね^^;;
うちは保険に入っているので、
3ぴきになると、ちょっと痛いです(泣

税金もね!
私は、議員を減らせば手っ取り早いと思います!!
さっさと引退してほしいしね。
政治家がわんやわんや言ったって、
決定権があるのはお役人さんな訳ですからね。
野次馬みたいな政治家はいりません!
電気代だって、何回上げれば気が済むですかね?!
一般庶民はどんな質素な生活をしてると思ってるのかしら(怒
中国みたい!
本当に!ペットにはお金がかかるから、
手当がほしいですね!!

| ノンママ | 2012/11/27 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

