ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカーは・・



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




最近

雨ばっかりですね

気圧の変化に敏感になっていますが

私の病気の場合

よく有りうることらしいです


この時期は気温の変化も大きいし

体調を崩す方が多いとか・・・


なんだか冬は憂鬱ですねo(T^T)o



猫ちゃんたちは

よう寝る



0048a.jpg




写真撮ってたら


0054.jpg


姐さんに睨まれました^^;;


どぞ

寝てください



のんちゃんは


0055.jpg


抱っこはきらいだけど

撫でてほしくて

お尻トントンしてほしくて




0056a.jpg


1人

がんばって起きてて

私の

ストーカーになります^^


お返しに

ザリザリ舐めてくれます


かわいいです(o^^o)ふふっ♪



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
寒いよね!!

でもキイちゃん大きな声で
今日も元気よく呼んでくれました^^
カリカリおかわりしたよ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとノンチ | 23:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

のんこも可愛いね。
まるで僕ん家の桜だね。
桜も遊んで欲しくてジっと待ってるんだ。

のんこのお顔は菫ちゃんの良く似てるよ。
あんまり写真無いけどね。

| クリちゃんです | 2012/12/04 18:53 | URL |

寒くなりましたね~
私は意外と冬が好きなんです
ストーブ点けてやかんかけて
にゃんずはお団子になってくれるし・・・
一緒に寝られるし

でもノンママさんあったかくして
みんなと一緒に寝てゆっくりしてね!

| ヒトミンチョ | 2012/12/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>クリちゃんへ

そうなの。のんこも可愛いとこあるのね^^
抱っこは嫌いみたいだけど、
一番甘えん坊さんかも。
まいこやはなこは甘えないからね^^;;

桜ちゃんも構ってほしいんだ~^^
ジッと待ってるなんて、健気だね。
のんこもそういうタイプかも!


>ヒトミンチョさんへ

冬好きですかー♪
そうですよね。
ヒトミンチョさんのところは、お団子が見れますもんね^^
いいな~!
本当にうらやましいです。
狭いのに、にゃんずが走り回って、
我が家にはストーブ置けません(><)
エアコンは電気代が恐ろしいです!

| ノンママ | 2012/12/04 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

