ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何がいいですかね?


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





雨が上がったと思い

ベランダをピカピカに掃除したら

また

雨に降られて

ヤルナシなノンママです




珍しいことはするもんじゃないですね^^;;


それにしても

よく降る雨です



そんなんで

大好きな日向ぼっこが出来ない

猫ら



0059aa.jpg


寒いし

可哀相になってきました




0061aa.jpg




日向ぼっこしたいよね


0067a.jpg



リビングが2階なので

晴れていれば

ポカポカになります


なのに1日中エアコンつけて

電気代が恐ろしい(((( ;゚д゚))))



暖房器具は何がいいのかな~



考え中です


何がいいですかね



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
昨日より気温が上がったので
凄い食欲でした^^

あんまり寒くならないといいね


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 23:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒くなりましたね~
うちはストーブですね
でも灯油代が高くつきます
一番安いのはこたつなのかな~
みんな潜りますか?

| ヒトミンチョ | 2012/12/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

ほんと 電気代が恐ろしい季節がやってきました!
うちは 今年 とうとう本物のこたつ登場です 
留守中の火災が怖いので フラットヒーターのこたつを購入しました
へへへ それまでは ただのテーブルにこたつ布団掛けて お猫様達がヒーター代わりでした(^^ゞ
あと オイルヒーターと エアコン使用中
もっと寒くなったら ホットカーペット登場の予定です

節電のためにも お日様が出てくれると良いですね!

| 犬白ママ | 2012/12/06 11:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>ヒトミンチョさんへ

灯油も高くなりましたよね!
昔は安かったのに・・・。
ホットカーペットにこたつ置いてます。
はなこさんがリビングで寝るので、
24時間点けっぱなし^^;;
電気代で冬は悩まされそうです(涙


>犬白ママさんへ

お留守番中の火災は怖いですよね!
我が家もオイルヒーター欲しいな~と思ってました。
でも、今年は買えないです(泣

ホットカーペットははなこさんの為に、
24時間点けっぱなし^^;;
寒さは身に沁みますね。。。
冬はお日様が有難いです!

| ノンママ | 2012/12/06 20:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

