ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻歌・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





今日は強風で

目の前の工事現場のシートが剥がれました

お陰で

ベランダが土埃でジャリジャリです(--;)



でも

やっと晴れたので



0074.jpg


気持ち良さそうに

日を浴びてました^^




0076a.jpg


なんだか

鼻歌が聞こえてきそうでしょ^m^)



家の中が暖まっているので

今日はエアコンいらずです♪




0084.jpg


はなこさんも

日向ぼっこが気持ちよさそうです




0085a.jpg


冬は

毎日晴れてほしいよね



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
凄くよく食べてくれてます
おばちゃん嬉しいな^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 21:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな 可愛いです。
鼻歌♪♪ 良いなぁ
爆弾低気圧のせいで また寒いですね。
↓ 暖房器具 悩みどころですね
  安全が一番だし・・・

| ふ~まま | 2012/12/07 08:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

やっぱりお日様が一番経済的だし健康にも良いよね。
宇田っちが言ってたよ。
暖房が一番低コストなのはやっぱり石油ストーブ。
僕ん家はガスファンヒーターだけど、ガス代より石油がまだ安いって。



| クリちゃんです | 2012/12/07 17:58 | URL |

>ふ~ままさんへ

本当に久しぶりの日光浴を楽しんでいたようです^^
ずっと雨ばっかりで、人間も体調がね・・・。
冬の太陽は、本当に有難いです!

スペースがあれば、やかん置いて石油ストーブがいいです。
なんせ狭いので、火災が怖いですねー(汗


>クリちゃんへ

久しぶりに晴れ渡って、気持ちいいねやっぱり^^
冬は毎日晴れてほしいな~!
雨ばっかりだと、人間も体調悪くなるものね。

クリちゃんちは、ガスファンヒーターなんだね。
暖かいよね、ガスは。馬力が違うよ!
残念だけど、ガスが通ってないの。

| | 2012/12/07 22:26 | URL |

はなこさん ホントに気持ち良さそうですね。
キイちゃん 元気になったみたいですね。
よかったです。

最近福岡地方は曇りやら雨やらで困ります。
ほんと冬は晴れの日が多くないと洗濯物も乾かないし暖房代もばかにならないですよね
今年暖房はホットカーペットにしてます。

寒い日が増えてきました ノンママさんも体調壊さないようにきをつけてお過ごしください。

| turukun | 2012/12/07 22:33 | URL |

こっちもあんまりお天気よくないですね
お布団干したい週末は必ず雨なんですよね~

ハーちゃんもまいこちゃんも気持ちよさそうですね
今年は雪積もるかな?
寒くてもこれだけは大好きなんですよね~

| ヒトミンチョ | 2012/12/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

>turukunさんへ

久しぶりの日光浴、気持ち良さそうでした^^
キイちゃんのこと、
気に掛けてくださって、ありがとう♪

turukunさんちはホットカーペットだけで済んじゃうんですね!
うらやましいです。。。
うちは、ホットカーペットとエアコンです(汗
本当に晴れてくれないと、電気代に圧迫されます。
洗濯物も、乾燥機(除湿機)使っちゃうし・・・。
毎日晴れてほしいですね!


>ヒトミンチョさんへ

お布団干したいですねー!
うちは工事のせいで、なかなか干せません。
春頃まで・・・1年て長いwww

日光浴、気持ち良さそうでしょっ^^
晴れてくれれば、ぽかぽかなんですけどね。。。
今年は寒いから、雪降るかもですね!

| ノンママ | 2012/12/07 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

