ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー☆


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





え~

今年の冬のお買い物は

今更ながらの







0155a.jpg


『バリスタ』

デビューです^^


コーヒーしか飲まないので
(たまに濃いお茶でカテキンを摂るくらい)

気になっていました

電気屋さんを2件回って

そんなに安くなかったし

値切っても駄目だったので

「見送りだね」なんて言っていたら

いつも買い物するスーパーで

安く売ってましたー


なんで今まで気付かなかったんだろう

デジカメは見送ってます^^;;


ちなみにヤマダが一番高かったです

やっぱり嫌いだヤマダ(-"-;)ムカツク





はなこさんはキレキャラですが



0135.jpg




意外といじると

面白いです( ̄w ̄)プッ


0136a.jpg


一番おしゃべりで

一番声も態度もデカイです( ̄_ ̄;)



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

買い物から帰ってきたら
もう
真っ暗になっていて
キイちゃんぽつんと待っていました

それはそれは大きな声で
「お腹空いたよー!」と鳴いて
いっぱい食べました^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| つぶやき | 23:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~!

ついに買ったんですね!
私もいいな~って思っていますがもう置くところもないしな~って
思っています
やっぱり値段が違うんですね

ハーちゃんいいかんじで抱っこされてます
うれしいでしょう!(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/12/10 18:16 | URL | ≫ EDIT

あ、バリスタ♪
ウチにはピッコロがいますよ(^-^)。。でも専用カートリッジみたいなのを売ってるお店が限られてるので、買いに行くのが面倒・・・。。
バリスタのって普通のスーパーにも置いてますよね♪

| なお丸 | 2012/12/11 11:10 | URL |

こんにちは。

これ買ったんだね。
結構売れてるらしいよ。
チョミさんはインスタントでも全く問題ない人だからね。
宇田っちはエスプレッソが好きらしいけどね。
僕達はいらないから、絶対に買わないと思うよ。

この冬はこれで暖まってね。

| クリちゃんです | 2012/12/11 19:34 | URL |

お~。ウチナカカフェ♪
カプチーノが手軽に飲めるのがうらやましい~
カートリッジ(?)もお手頃?お手入れ簡単??
「そんなものよりアタシたちのウマウマ買ってきなさいよー!」
って、ハーちゃんに怒られなかった(笑)?

| koro | 2012/12/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

バリスタ買ったのですね。
それうちにもあります。
私はメーカーの通販特売で買いましたが
うちの方でも電器屋よりも近所のスーパーが一番安いです^^
ちなみに、私は全然違うメーカーの安いインスタントで飲んでます。
粉っぽいインスタントでなければ全然大丈夫ですよ。

| うり | 2012/12/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

家もピッコロありますよ~
マキアートとかカフェオレとか飲んでます。
簡単で良いですよね。
ノンママさんはコーヒー派なんですね。
私は何でもいける口です。(お酒もだけどね)

| miki | 2012/12/12 10:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>ヒトミンチョさんへ

ずっとドリップしてたんですが評判を聞いて、
買ってみましたー^^
なかなかいいです!カプチーノが美味しいですよ♪
ヒトミンチョさんちもどうですか^^

はなこさんが一番いじると面白いです(笑)


>なお丸さんへ

おおっ!ピッコロかわいいですよね♪
それに美味しいって聞きました。
でも、何十杯もコーヒーを飲むので私には贅沢過ぎました^^;;
バリスタはインスタントコーヒーですが、
安い粉コーヒーよりなかなか美味しいです^^


>クリちゃんへ

バリスタ、インスタントコーヒーなのになかなか美味しいよ♪
今までドリップしてたけど、評判通り美味しかった!
温かいコーヒーをいつでも飲めるから、
本当に暖まるね^^
宇田っちさんに、エスプレッソもなかなかだよ、って伝えてね♪


>koroさんへ

インスタントコーヒーで簡単で~す^^
カプチーノもウマウマです!
それにお手頃ですよー!!
インスタントコーヒーがおまけで付いてくるしね^^
カフェみたいにブーーーンて凄い音がするので、
はなこは美味しいものだと思ってないらしい(笑)


>うりさんへ

そっかー!違うメーカーのコーヒーでもいいんだ!!
あのゴムを外して入れるのね^^
いろんな味が楽しめる・・・ワクワクしてきました♪
ちなみに、カプチーノ美味しいよね♪
スーパーで売ってるなんて、思ってもいなかった!
コーヒー見てたら、バリスタのちっさいカードがあったの^^
インスタントコーヒーも付いてきました♪


>mikiさんへ

ピッコロいいですよね^^
私は1日に何十杯もコーヒーを飲むので、
バリスタ向きかもしれません^^
私ね、コーヒーしか飲めない・・・と言っても過言じゃないかも!
こー見えて?お酒は飲めないし・・・。
よくよく考えたら、つまらんな・・・と^^;;

| ノンママ | 2012/12/12 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

